2006年04月20日

こっそり

みなさん元気してますか?
すごい怠慢更新炸裂中でございます
まぁミクシに日記移動してから書かなくなってたんだけどー
まぁちまちまっと現状を。
ROはまだやっとります、はい
昨年末から年始にかけてちょっと頑張ってチャンプになりますた
今もぼちぼちやってます
Gvも力入れて頑張ったりして、前とはちょっと違った楽しみ方してますわ

リアルのほうは、仕事が前より忙しくなったり、TV取材きたりでちょっと大変かも

こんなサイトでも見てくれてる人は少なからずいるのね
まぁ次更新することはおろか、俺自身がいつ見るかすらわからないけど!
とりあえず、またお目にかかれるといいっすね!(投げやり

あ、直接会いたい人は、へ鯖のモロク南カプラから左のほうにいくと、BS転職用のNPCがいます。そこのちょっと右下に溜まってますので気が向いた人はどうぞ
ただし、激しく濃いメンバーなので引かないことを前提できてくだs
posted by オルさん等 at 04:39| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

連続更新!

トラックバックえろすぎるOrgasmですこんばんわ('A`)ノ
いあまじなんで不倫系ばっかなんだよwwwwww
まぁ俺がエロイし仕方ないか(ぇ

えーっと、すげー昔の話。
今ALTにいる☆姫っち☆のオーラ式行ったのでSSうpしまs
姫オーラョ1.JPG
恒例の挨拶から
姫オーラョ2.JPG
珍しいMOBからオーラへ
姫オーラョ3.JPG
そして乱発
あまりに短かったので突っ込みどころありません(ごめんなさい
まぁ今もう廃プリなってるみたいだし、ALTって海胆だっけ?
頑張ってくだしあw

これからがメイン!
先日(1ヶ月くらい前だがw)、BOSS狩りでお世話になってた廃プリのしのむさん
ご出産のため旦那さんと引退することになりましてー
見事に集まるBW面々と関係者
しのむさん引退1.JPG
これから始まる惨劇を知らずに・・・
しのむさん引退2.JPG
決壊キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!
しかもここルイーナ・・・
ばっかお前デスペナあるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デスペナ気にするなとか言うたやつ・・・
オーラが調子乗るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで場所移動〜
しのむさん引退3.JPG
こんなんで遊んでました。
Mドラゴンいいね!
最高のおもちゃだよ
MBで全員消し飛ぶ
デスペナないから死に放題〜ヽ(*'ω')ノ
にしてもメンツ濃いな・・・
しのむさん引退4.JPG
そして中央にいるのがリアル夫婦です
途中しのむさんに告白タイムってのがありましてー
まぁみんな色々言うてました
「それ俺の子だし」とか「産んだら や ら な い か 」とか
呼吸困難になる妊婦
もうそろそろ出産だったっけかー
元気なお子さん産んで幸せな家庭築いてほしいものです。
本当にお疲れ様でした
元気な子供産んで子育てがんば!

ついでにまだしのむさんと連絡取れる人いたら言い忘れたことあるので連絡きぼん
メッセでもいいですし、方法あったら教えてください、かなり切実っす

そしてラストネタ!
この前のGGで〜
なんだっけ先週V2が58回中24回AHが割ったとかなんとか
それもあり、今回のGGはAH追い出すのが目的のGGとなりました
今回はEM+LCの面々が加わってくれて戦力拡大
予定通りV2へ
最初はレースだったさー
CBにAHにBMTに他多数
取ってすぐ防衛に入るも来るの早すぎて準備整わないからあたふた
んでも途中からCBとAHくらいになってきて楽になった
エンペサンクかなりやってたおかげで割れない割れない
一瞬やばいかなーと思ったけどセージ潰したりして形勢逆転させてCBとAH共に追い出すことに成功
まだ20時48分くらいだったんだけど誰もこなくなる
そのまま22時まで暇防衛w
途中LCの一人がどこか行ってくるってことでどこだろう・・・とか思ったら
海胆落としてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
V4ワロチwwwwwwwwwwwwwwwww
時間よかったらダブルいけてたなーとちょっと悔しかったけどねー
GG1.JPG
そんな防衛風景
エンペ周辺にも人いたけどWPはこんだけだw
いあでも阿修羅それなりにいたし、WIZもいたから防衛楽だったょ
もうちょっと人数拡張していけたらいいんだけどなぁ
最低30ほしい、それだけ居ればぶっちゃけやろうとすりゃL砦いけるよ
まぁそんなわけでV2ゲッツ
GG2まとまりがない.JPG
うん、まとまりないねw
SS撮るつうのにまとまらない人々・・・うちららしいよw
うちらがまとまってたら怖いってw
好き勝手暴れてるのが性に合うわw
screenheimdal064.jpg
というわけで、今回参加したEM+LCのみなさまお疲れ様っしたー
posted by オルさん等 at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

え〜

れいちょのとこに面白そうな記事というかバトンあったので強奪してみるOrgasmですこんばんや('A`*)ノ

なんか質問があって、経験したことあるかないかを○×つけていろいろ書くらしい。
まぁやってみるかってことでいきま!

1:入院○
これはですねーあまり信じられないと思いますが!
俺子供の頃・・・・小学校入る前くらいまでか
病弱だったんですよー
結構体弱くて、ぜんそくもありー
入院はよくしてて、点滴しまくってました。
そのせいもあって昔は注射嫌いだったんだけど・・・最近は!
刺すなら刺せよ、血抜くのは歓迎でも何か血管に入れるのは嫌だよ!?
ってな感じです。
なんか刺されるのは嫌というか逆に良い感じになってる俺の精神状態。
これって危ないのかな?w

2:骨折△
これ高校のときの体育の授業中なんだが
小走りに助走つけて、前方に飛んで両手で地面を押してそのまま一回転して着地する体操のやつやってたんだが
そのときにねー着地したとき
右足の小指が「ベキッ」って音したんですよ
痛みはなかったんだが、ちょっと変に曲がってた。
そのまま痛みなく放置してるんだけど、これ折れてたのかどうかすらわからないのでー

3:失神○
これはあるね
すっごい一瞬だけどー
部活動の練習中、真夏の中、俺キャッチャーだったのであの重装備つけてがんばってたんですよ
で、ちょっと休憩なしで頑張ってて。
ピッチャーが球投げる→そのとき一瞬フラっとして球見失う→やばいと思って球見る→球が目に向かってきてる上にもうグローブ間に合わない→目に当たらないようにとっさに顔避ける→こめかみ直撃→一瞬意識飛んで目の前真っ白→気づいたらしりもちついてた
ということがあります
次の日もコメカミに近い部分に直撃したんだが、2・3日鼻の奥から血の匂い取れなかったよw

4:結婚○
いあリアルはないけどね、うん。
ROでならー式したのは3人、式なしが一人か
式したのは、野菜ちん・澪たん、そして今の嫁のくりん
式なしはあえて伏せます、過去はほじくるな!

5:離婚○
これはノーコメントでいくぞ?w
これ言い出したら2〜3日書かないと書ききれんw
ついでにショック受ける人大多数だからやめとくw

6:風俗×
風俗行って金払って気持ち良い思いするくらいならセフレ作れよw
とか思う俺がいます。
だいたい俺はエロイが金払うとかしてまでしたくねぇよw

7:しゃぶしゃぶ○
食べたことない人っているのか?
まぁ個人的にはしゃぶしゃぶそこまで好きではない。
嫌いじゃないんだけどさー
焼肉のがうめぇって!

8:エスカルゴ△
昔食ったような食ってないような
覚えてないからわかりませーん

9:万引き○
ごめんなさい正直に言います。
昔っつっても小学生の頃よくやってたわw
捕まったことなかったけどw
金額も今思えばさまざま。
でも良くないことだし恥じるべき行動だからもうやらね

10:補導×
昔から悪いことするにしたって捕まるようなアホなやり方しませんよ

11:女を殴る×
素で思うが、これするやつまじ人間として終わってんぞ

12:男を殴る×
これはしたことある人多そうだけど、俺はありませぬ
蹴り飛ばすならあるけど

13:就職×
正式な就職はありません。
まぁそのうちしなければーって考えだが、そろそろかねぇ・・・

14:退職○
バイト含むなら3度くらいか
マックに居酒屋にGMO
どれも金払い悪いっつうかケチ

15:転職○
飲食業からコンピューター関連とか?
まぁどれが合うかはやってみないとわかんねぇし

16:アルバイト○
上で書いたが、マクドに居酒屋にコンピューター系に力仕事に派遣に・・・まぁいろいろw

17:海外旅行○
小学4年生のときに、なんか今話題の韓国のチェジュ島(日本語読みで「さいしゅう島」)に行った
本当に小さい島で、海が見えるホテルに泊まったんだけどー
夜も結構賑やかな島で、海の向こうにイカ釣り漁船の光がいっぱい見えて綺麗だった
しかも、ポイ捨てとかツバを吐いたら罰金取る島だっただけに、すごい綺麗なとこだった。
料理も美味しかったぞ!
チェジュ島と言えば、俺が前日記で書いた「オールイン」って韓国ドラマで舞台になった島でもある。
まぁ話題になる10年前に行っただけだから、今はもっとよくなってそうだし、余裕ある人行ってみるといいかも。
通訳できる人忘れずに連れていくように!

18:ギター×
フェンダーだったかな、エレキ持ってるけどー
俺指の幅がバカに広くて、どう押さえてもうまくいかず(1本押さえたいのにどうしても2本被っちゃうとか)断念。
指の無駄な皮削りたいよ・・・

19:ピアノ○
小学生のころピアノ習ってました。
今すぐ弾けって言われたら無理だろうけど、ちょっと練習すりゃ弾けるようになると思う。
ギターとかよりピアノとかの方が好きだわ(自分でやるなら

20:バイオリン×
そんな高貴な品触れたこともありません・・・
カンニングの竹山の演奏には笑ったが、俺はあれすら無理であろう。

21:めがね×
つけてません。
つけるとしたらー
銀フレームで細いグラサンかね

22:コンタクト×
入れるの怖いです

23:オペラ鑑賞×
眠くなりそう

24:テレビ出演○
過去3回ほどニュース番組の特集に
悪いことしてませんよ?
ペット特集とかそういうので出たことあります、小学生のときにね

25:パチンコ○
最近はやってないけど、初体験は小学校のとき親に連れてってもらった。
わからず座りやりだす俺。
7揃ってフィーバーさせてた記憶がありまする。
お菓子いっぱいもらってたなぁ('A`*)

26:競馬○
これも最近はやってないけど、中学〜高校のとき、気が向いたらG1のときのみ買ってました
知識なんかまったくないけど、やってみたかったのでw

27:ラグビー×
痛そうだから嫌です。

28:ライヴ出演×
俺あがり性だから無理w

29:合コン×
基本的にああいうの苦手〜

30:北海道×
生きてる間に行ってみたい土地
祭りもそうだが、ダイヤモンドダスト見たいんだよね。
自然の神秘に惹かれます

31:沖縄○
高校の修学旅行で行きました
なんというか・・・海が綺麗!
ビーチつきのホテルに泊まったんですが(中日ドラゴンズがキャンプで使うホテル)、エントランス入ったらシーサー(ライオンみたいなやつ?)が口から水どばどば噴水出してるような豪華なホテルでした。
で、ここで1つみんなに注意
あっちの海入るときは何か履きましょう
サンゴで足ばっくり切れます

32:四国×
行ったことはありません。
むしろ・・・四国についてあまり語らせないでください・・・
いろいろあったんです^^;

33:大阪×
行ってみたいとこですねー
あのノリを生で体感してみたい。
れいちょが大阪住んでるみたいだし、案内してもらおうかしら

34:名古屋×
ここも行ったことないーけど行きたいな
誰か案内してくれ

35:仙台×
・・・コケシ?

36:漫画喫茶○
行ったことあるけどあんま行かないw

37:ネットカフェ○
メンマとオフしたとき、二人してネカフェからGGしてたわw
二人して「おいまじふざけんなよ」とか言いながらGGも楽しかったわw

38:油絵×
俺に芸術を描くって分野で右に出るものは五万といまくるぞ!
描くの苦手なんだよ_| ̄|○

39:エスカレーターを逆走○
これやらなきゃ人生損だろ
ダッシュで駆け上がるとき躓かないようにね、下鉄だから痛いよ
俺はコケたことないけどw

40:フルマラソン×
42.195kmも走れるわけない
せいぜい10kmがいいとこだ

41:自動車の運転×
免許ねぇっす
俺ちょっとスピード狂だからバイク危ないから自動車免許取らないと事故って死にそうかも

42:バイク運転△
免許ないけど運転させてもらったことなら

43:10kg以上の減量
今まさにそれだね
高校のときMAXが73kgくらい
現在61〜63kgだから10kg減ってます
単純に筋肉も落ちてるだろうけど、脂肪も結構減った
こんなこと言うと女に睨まれそうだ

44:エステ×
金かかりそう・・・

45:交通事故○
何度もあるさー
最高はワゴン車にモロわき腹に突っ込まれてー
車のフロントガラスとサイドミラーぶち割れるくらいのクラッシュしたよ、俺自転車で
完全に相手の前方不注意だから慰謝料とかもらったが、受験前もありペンもてなくなったし・・・
泣けたね

46:電車とホームの隙間に落ちる×
いあいあこれ危ないだろw
そこまで抜けてません!

47:お年玉をあげる×
いあむしろ俺にくれよ

48:ドストエフスキー×
なんですかそれは?

49:大江健三郎×
質問の意図がよくわからないとです('A`)

50:ゲーテ×
ないっす(興味ない

51:1万円以上拾う×
誰でもいいから玄関に金置いていってくれよ

52:1万円以上落とす×
落とす以前に必要なとき以外持ち歩かない性分なので落としません

53:徹夜で並ぶ○
夏場はいいけど冬は地獄だね、死ねるよまじで

54:金髪○
ハイブリーチで真っ白になるまで抜いたことあるわw

55:ピアス×
これはしたくないー
これすると献血できないって話じゃん?
あと痛そうだし

56:50万以上の買い物×
パソコンの20万がいいとこです

57:ローン○
このパソコンローンです

58:両国国技館○
なんかで行ったことあるような

59:日本武道館○
これも記憶ないけど行ったことある

60:日清パワーステーション×
初耳w
どこにあるの?

61:横浜アリーナ○
ゆずのライヴでいきました

62:ラブレターをもらう×
何そのモテル男みたいなの
モテる男嫌いです、俺モテないもん;;;

63:手術○
いろいろあるのさっ!
足の指手術とかねー
長くなるから省略w

64:選挙の投票○
行くけど、自分が納得できなければいかね

65:イヌネコを飼う×
飼いたいんだけど、目が酷いことなるから断念
今のバイト先に猫いるからそれで満足w
いつかは人間をかtt(ry

66:ひと目惚れ○
結構するタイプだったりします
でも内面知ると一気にさめたりする

67:幽体離脱×
ないことを願う

68:前世の記憶×
ほしいようなほしくないような
前世何してたんだろうね?とか気になる

69:ヨガ×
ダルシム?
火噴きますか?

70:OSの再インストール○
エロサイト巡回→スパイウェアやウイルス→再インストールをすること4回
学習能力ないね俺_| ̄|○

71:ヴォイスチャット×
今いるギルドがやってるみたいだから、俺もそのうちマイク買ってやりますよ

72:先生に殴られる○
小学校のときの担任が冗談で軽くする人だったんでー
GTOみたいな教師でした。
あの先生以上に良い人は出会ったことないわ

73:廊下に立たされる○
あった・・・w
まぁいいのさ楽しければ!

74:徒競走で一位×
('A`)?

75:リレーの選手×
短距離はそんな早くねぇっす
俺は中距離〜長距離だ

76:メルヴィル×
誰か意味教えてください

77:妊婦に席を譲る×
大体、電車で座らないもん
2時間くらいの長距離移動なら座るけど、普段は立ってます
理由は寝過ごすからw

78:他人の子供をしかる×
子供苦手だったりする
でも自分に子供できたらバカになりそう

79:20過ぎてしらふで転ぶ○
何もないとこでいきなり転ぶことあり
でも昔柔道やってたからちゃんと受身取るので怪我しません

80:コスプレ×
したことねぇっす
する機会がないw
機会あっても、内容によって拒むけどすることあるかもね

81:ジャケ買い×
したことないな

82:同棲×
してみてもいいけど俺の相手大変だぜ?
特に夜の相手がな

83:ストーリー誌に載る×
ありえませんね

84:2メートル以上の高さから落ちる○
階段の14段目でつまづいてそのままダイブしたよ。
柔道の回転受身で難を逃れたけどw

85:ものもらい○
目が弱いのでよくなる

86:学級委員×
んな面倒くさいことやってられっか

87:ちばあきお×
どちら様ですか?

88:ちばてつや×
どんな人ですか?

89:岡崎京子×
だから一般常識でも俺に聞くの間違ってるって

90:南Q太×
知るかヴォケ!

91:恋人が外国人×
言葉通じないの大変そう
ただ外人ってエロそうだよね(何

92:治験×
そもそも何?

93:へそピアス×
そんな女と一緒に歩くのも嫌だ

94:刺青×
興味ないっす

95:ナンパ×
小心者なんで^^;;;;;;;;;;

96:逆ナンパ×
寄ってこねぇよ('A`)

97:蒙湖畔×
小学校のときあるやついて、脱がしていじめたなぁ

98:出産×
男が出産する日はいつかくるのだろうかw
いあまぁあったら怖いわけで
絶対無理です痛みで死にます
母は強し・・・

99:コミケ○
いつぞやの冬コミ行ったなぁ、もう嫌だよw
吐き気がするよあの空間はw

100:飛行機○
韓国行ったときと沖縄行ったときに
韓国のときねー乱気流にのまれてすげぇ揺れて怖かった
急降下したのかわからんが、2回ほど体浮いたしw

101:ディズニーランド○
プライベートではないや、彼女おらんかったし
行ったのが卒業遠足くらいかね

102:一人暮らし×
してみたい
一人の時間大好き
そのうちします
夜とか親気にしないでいいし

103:スキー×
行ってみたいです

104:スノボ×
スキーよりこっちのがしてみたい

105:サーフィン×
これはコツいりそうだけど、できたら楽しそう

106:フジロック×
気になるところではある

107:異性に告白○
俺は告白される前にしてしまうタイプ
ほぼ俺からですよ

108:同性から告白される×
絶対嫌だ断固拒否する
してきたやつ・・・もし今後居たらお前一生お天道様拝めないと思えよ?

109:中退×
ない

110:留年×
計算してぎりぎりの出席日数でクリア
成績は悪くなかっただけにちょっとね・・・w

111:浪人×
めんどくなって投げた

112:喫煙○
野球部終わったときから吸ってます
今は赤マル

113:禁煙×
理由なけりゃしません

114:酔って記憶をなくす○
気づいたらベットの上でした

115:出待ち×
そこまでしませんー終わったら帰る

116:飲酒運転○
自転車だがな、一応罰金扱いらしいし
まぁ死にかけた

117:公文式×
勉強嫌いだもん

118:進研ゼミ○
即効飽きた

119:結婚式に出席×
そういうおめでたい席にいつかは出席させてもらえるんだろうなぁ
のちのち期待っす

120:葬式に参列○
泣いた
多くは語りたくありませぬ

121:親が死ぬ×
まだないね
とうぶんないね

122:喪主×
ありません

123:保証人×
なる相手は慎重に選ぶべし

124:幽霊を見る○
怖いけどある
ちょっと霊感強いのかも

125:UFOを見る×
実在するの?

126:先生を殴る×
暴言までしかないや

127:親を殴る○
昔ぶち切れて喧嘩になったわ
今はもう殴らんけどー
切れると今でも何するかわかりません
下手すると殺人しそうな自分が怖い

128:犯罪者を捕まえる×
銃と日本刀とか射程長いやつじゃなければ向かってきてもらって大いに結構です
腕1本もらうよ

129:ケーキを焼く×
いつかやりますよケーキ
お菓子作ってみたい

130:歌舞伎×
寝ました

131:三島由紀夫×
興味ない

132:尾崎豊○
誰か曲持ってたらください
激しく聴きたい

133:ビートルズ△
今の会社の社長がビートルズ好きでねー
聴くようにはなってる

134:怪我痕○
まぁいろいろ

135:ユピリタス×
何それ?

136:サイト運営×
できないだろうね

137:キセル×
やってないと思う

138:読経×
もう無理

139:食中毒×
何食っても飲んでもなったことないな

140:無言電話○
昔チャットで調子乗ってるやついたから電話してこいっつって番号出したら非通知でかけてくるチキンだったから暴言吐きまくったら何も言ってこなかった

141:ピンポンダッシュ○
ようやったわこれw

142:決闘×
ぼく怖くてそんなことできなぁ〜い(ぁ

143:踊り食い○
韓国でイカの踊り食いを
いつか女のおd(ry

144:同人○
雑誌買い捲ってた時期ありました
今はないよー全部捨てた

145:ドラクエ○
やりまくってた
DQ7で全MOB捕まえたー

146:ガンダム×
昔から詳しくありません

以上!
感想を1つ
なげぇよ('A`)
やるだけで2時間かかったわ・・・
posted by オルさん等 at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

たまには愚痴っぽく

削除!続きを読む
posted by オルさん等 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

え〜

なんという更新の悪さ・・・
とりあえず久しぶりに更新ですー

最近GGのために課金してみました。
メインPC戻ってきたからやってみようかなーと思う所存にございます。
あ、狩りのほうは気が乗らないのでしませんよ。
ただ暴れたいだけです(何

あとは基本的に露店放置のみROしてますー
プロ探せば目立つ頭装備だし名前だしすぐわかるかもねw

そうそう、先日風邪引いちゃいましてー
39℃まで上がりましたよ、えぇ死ぬかと思った。
まぁなんとか回復中です。
みんなも季節の変わり目だし気をつけようねー
posted by オルさん等 at 02:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

もふ〜っと

えー
昨日今日は!
お嫁さんが久しぶりに1DAYで課金してくれたのでいちゃついてました(何
いやまぁ
以前から「嫁来るまでアユタヤいかねー」と言うてたのもあり
強制アユタヤデートです(ぁ
材料は・・・ビートルの非常に硬い皮以外を集めておいたんですよ。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
えぇ、非常に硬い皮以外をね!ただ忘れてただけです_| ̄|○


いやはやそんなこともあり。
ぱぱーっと材料集めまして、いざアユタヤへ!のはずが。
今日蚤の市じゃーんってことで見ようとしたが。
露店2つしかない!
みんな引き上げ早すぎだよ(うちらが遅かっただけかもだが


まぁまぁ、そんなこともあり。
NPCどれだ!なんて思いつつもいざアユタヤへ。


えっと・・・ここはインドがイメージっすか???
客に背中向けてアイテム売ってる商売人とか・・・撃ち抜いていいっすかね(ぁ
まぁそんなことを嫁と話しつつ〜
クエストやってみようってことになり!
いざクエストへ〜

おいまじアユタヤD1Fのクエストめんどくせぇ・・・
すげぇ時間かかったよ。。。
んでも、2Fとか誰もいないし案外美味しいかも??
なんかガシャンガシャンうるさい剣士みたいなのとー
嫁いわく「一人ロック野郎」のバンブーパスケット落とすやつ。
剣士のほうが3300/56とかやたらベース経験値に偏ったものくれますが。
まぁなんにしろ、だ。
うるさい場所には変わりありません。
んでもって・・・タオグンガ放置されてるし・・・
お嫁さんに手伝ってもらって挑戦したけど死んだ・・・俺ハンタだったのもあり・・・
まぁハンタじゃ勝てないしーのんびりお話してよう〜と思ったら・・・
なんで4セル離れたとこにタオさん沸いて出ますか・・・
会話打ってるときにいきなり沸かれてなす術なくシボン_| ̄|○
嫁もやられたし・・・いつかぶっ殺してやる・・・
いつかリベンジだあああああああ

そんなこんなで。
ひさびさにお嫁さんとのんびりツアーを堪能しました。
SSは・・・お嫁さんの日記を参照ってことで!(おい
あ、危ないSS出さないでくださいね?w
posted by オルさん等 at 01:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

たまには荒れるぜ?

友達同士の信頼関係ってなんだろう?
まじわけわかんなくなってきた。
今日のはあくまでROだけをさすことなんだがね。

たとえば、自分から結構声かけたり狩り誘ったりする友達がいてさー
自分からは声かけるのに、相手からはほとんど声かかってこない場合とかどう捉えればいいんだろう。
自分はそいつと遊ぶのも楽しいから声かけたりする。
でも相手からしたらどうなんだ?
暇だったら声かけてーと言うたとしても、だ
相手からほとんど声かからないってことは、誘われれば遊ぶけど声かけることはないっていうことなのかな・・・
別に一番になりたいとかじゃないのは当たり前だし、俺嫁いるしの。
一番にされても困るだろうしw
んでも、あまりにお誘いないってのはどうなんだろう、友達としてね
そういうのってやっぱ、俺と遊んでてもそんな楽しくないって気持ちの現れなんかね?
友達の中にはさ、狩りすらほとんど一緒にしてないのに、俺がモンクでログインしてる日はほぼ100%WISくれる人だっているんだが。
その人からすれば遊びたいだろうけど、俺もたまたま予定合わなかったり、合っても狩りじゃなく溜まり場で会話くらいとか。
その友達には、俺からしてもなかなか都合合わないし悪いなーって気はする。
んでも、俺と遊んでるとか話してるときは楽しそうにしてくれてるのが嬉しかったりする。
そういう友達もいる中で、傍から見て俺が一方的に誘ってるように見えるような友達関係ってなんなんだろうと。
俺は楽しくても向こうはそうじゃないのかな?とかやっぱ考えてしまうわけで。
なんだ?ただの俺の自己満足独りよがりか?とか思ってしまうこともあるくらい・・・
でも、そいつと話したりすると楽しいってのは嘘じゃないんだけどね。
そいつとはそういう距離の付き合いがベストってことなのかね。
もしそうだとしてもだ。
俺からすれば、そいつが「まったく狩り誘ってもらえない」とか「ROしててもつまんない」とか
そういう愚痴を俺に言われるのが凄い腹立たしかったり。
なんで後になってからそういうことを言うのだ、と。
俺からすれば「暇なら声かけてね」って言うてるのに声かけてこないのはお前だろ、と。
声もかけてこないで後からぐちぐちとか・・・
なんかそゆのが積み重なっていくと俺から声かけるのも嫌になったりするんだよね。
別に見返りとかそんなん期待して俺から誘ってるわけとかじゃないんだがのぅ。
「ROやめる」とかそういうこと軽々しく言われるのも嫌だしね。
せっかく今まで楽しくやってきてたのに、やめるほうは楽でいいけどさ。
装備とか全部売って枝やら箱やらで締めくくってアンインストールしてROさよーならーで済むかもだけどさ。
そいつ見送ったあとに残る寂しさっつったらまじ悲しいもんがある。
まぁネトゲだからそういうことあって当たり前なんだが、やめる気ないのに言われるのはぶっちゃけ気分悪いよね。
やめられても困るが、それはあくまで俺のわがままだし。
本人がやめるっつうなら止められないし、止めたらその責任を俺が負えるのか?ってなるしね。
それは仕方ないと思う。
ただ、相手あってのネトゲだし、人を不愉快にさせることとかは軽々しく言わないでほしいとか思う。
どうせROするなら楽しくやろうぜ?
楽しさを得るのに他人頼ってどうするよ。
楽しさなんざリアルでもそうだが自分で見つけるもんだろ。
遊ぶ相手そんときいないなら、何か楽しめること考えてみたり。
こっちなんか過去に3ヶ月間誰からも誘いなく誘っても断られ、ただひたすら同じ場所でずーっとソロしてたこともあるくらいきつい時期もあったっちゅうねん。
そんときやってたキャラ、めちゃめちゃLv上がったよw
ぶっちゃけ常時肉入りBOTみたいな狩りしてた。
そんとき悟ったさ、他人ばっか頼ってたって結局自分が楽しめないならROやってたって意味ないと。
あーなんか書いてて意味わかんなくなってきた。
誰かと遊ぶなら、そいつと一緒に遊んでて楽しめる方法、ソロならソロで気分一新するような遊び方とかできるだろうに。
やってみてわからないなら誰かに聞いてみるとか。
周りの人間そんな冷たい香具師ばっかじゃないだろ。
って会話がめちゃめちゃずれてる。
まぁ、脱線しすぎたが、何が言いたかったかというとだ。
なんで俺からばっか誘いかけて相手からまったく声かからないんだって愚痴。
そのうえROつまんないとかやめようかなとか愚痴られたらかなりイライラするっちゅうねん。
まぁなんか止まりそうにないのでこの辺にしとく。
たまにはこのくらい荒れるのもいいだろう、書いてちょっとはすっきりしたぜw
まぁ単なるエゴの日記なんでスルーよろしく。
自分的に納得いかないこと書いただけっす('A`)b

あと誤解されると困るので、嫁とかMとかに言うてる日記ではありませんのであしからず。
ヨンスさんとかでもないからねー心配しないようにw
あと俺がモンクで入ってるとき100%WISくれる友達よ、ほんと声かけてくれてありがとうね〜
なかなか時間とか都合合わないのごめんなー;
オーラ式んときは手伝いするから青P用意よろしくw
つーわけでまた遅くなっちまった。
嫁に怒られるので寝ます。。。(怯え
おやすみなさい(≧□≦)ノシ
posted by オルさん等 at 01:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

まぁたまには更新?w

あーまじGG疲れたぜーけどなかなかおもろかった!
LSD時代バカやって遊んでたときの闘争本能が甦りつつあるOrgasmですこんばんわ。

まー来週から阿修羅でGGしますよっと。
何もかもミナゴロシ
経費も殺す(マテ
まぁ冗談はさておき。

最近何してたかというとー
まぁ坊主っぽくなりました(ぇ
うん、あまりに暑いので、美容師の友達に「とりあえず坊主でもいいから短くしてくれ」っつったら
ほんとにみじけえええええええええええええw
まぁ俺は短髪のが似合うからいいんだけどな。
ギルマスにも「男前だあー」だの「ちょい中田に似てる」とか言われるくらい短髪がいいらしいです。
バイト先でも短髪のが全然いいよー言われたし、やっぱ男はクールにキメるのがいいね!

まぁ暑さで結構だらけてしまう面もあったが・・・お嫁さんのお説教というか励ましもあり持ち直しました。

ROのほうではー
殴りプリを今の時期限定でTU10にして遊んでますよ、と
さくさく上がるーもう76になってしまったw
JOBももうすぐ45だしーソロでも稼げると案外お金たまったりするのかな?
普段BOSSで稼いでたのと、ソロじゃレアでないからソロの美味しさあまり知らないのよね。。。>お金面は
ソロすると大暴れしてるくらいだしw

あともう1キャラスキル治したけどーまぁこれは見てください(ぁ
SSとかないけどねー
まぁメインPC戻ってくるまで地味に生活でもしときます
枝折ったらキメラ出て黄水晶出てくれてウマーな一日!

あと最近、日記巡回してたら、ひぃもんくさんの日記見つけてしまって。
見ていいものなんかな?とか思いつつおそるおそる見てみると、結構詳しく色々と書かれてたのでまじまじと読んでしまったよ。
モンクのこと色々書いてあると素でありがたい。
でも勝手に見てごめんなさい><
苦情とか出さないでね、俺結構びびりだから・・・
まぁ俺みたいな雑魚阿修羅の日記なんか見てないだろうけどw
BOSSんときは対抗だけど、別に恨みとか俺はあくまでないしねーうざいとも思わないし。
テスタさんとかは結構オープンで話してたり挑発(?)してきたりするけど、まぁ俺に関わることじゃないし気にならないんだけどね。
ああいう人たち、普段は普通なんだろうけど、BOSSだとちょっと怖いっす。
BOSSに向ける殺気よりこっちに向けてる殺気のが強いんだもんー
それにPAはチャンプがかなり増えてきてるしなー
まぁ俺しばらくBOSS行かないつうか行けないだろうし、行けても俺のモンクじゃ・・・ってとこもあるので足手まといにならないくらいの威力になったらいくかの。

まあ色々情報探してみるとあるものだなーと思った最近の出来事でした。

・・・めっちゃ普通の日記だな続きを読む
posted by オルさん等 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

えーっと

これの1つ前の日記でコメントをいただきまして〜
まぁそれの返答になりますが。
一応5月の日記に、自分がBLv83のときのステが晒してあります。
まぁこれも育成途中なんですが、とりあえずそちらをごらんください。
で、最終的に目安とするもの・・・
ここの日記のリンクからRO Ratorioっていうとこ行ってもらいます。
これは個人的見解ですが、最初の目安をBLv91くらいに設定してもらいます。
武器はいきなり深淵とか厳しい(お金あるなら別ですが)と思うので、サイズチェインとQ種族メイス、余裕あるならD種族D属性メイス。
ステのほうは、支援補正込みでStr110〜120(これは好み。
Dexなんですが、あまりになさすぎると詠唱遅い+ダメージばらつくってのがあるので、最低でも素60くらいかなぁ・・・あえてDex伸ばしてもいいですが、威力落ちるので対抗いると勝つの厳しくなります。
まぁStrとDexを決めて残りをIntみたいな感じですかね。
GvやるならVitも振らなければなので話が大きく変わりますが、BOSSのみならStrとDexとIntだけ考えればなんとかなると思います。
ちなみに自分の完成ステは、数字までははっきり言えませんがStr>Int≧Dexくらいになる予定です。
振る順番としては、ある程度StrとDex確保してからIntで間に合います。
Lv低いうちはソロがあまりに厳しいです。是非プリさん捕まえてペノとか行きましょう。
ペノがぬるくなってくるくらいには亀とかLA確出来るようになってると楽です。
亀いければあっという間に90代ですよ。
俺みたいに怠けなければね・・・
まぁ自分はMAX阿修羅200kを目標としてます。(たぶんこれ結構ステが限られる
装備は王冠は当たり前として、s中段はバカ高い(買えるならどうぞ・・・)ので悪魔耳か蝶仮面かな。
まぁあとは最低アンフロとゼピュ、そして蛙セイント。
自分はパワクリとフェンクリorニンブルクリ付け替えでやってます。
んで、RO Ratorioで計算してもらって、最低でも月夜花と金ゴキLA確ですな。
これが出来ないと、対抗いるときにまず勝てません。
勝てたとしても、BOSS狩りは回るの1つとかじゃなく、多いときで13個とか回ります。
もちろん対抗も結構くるわけですが、勝てないと萎えます。
なので、この2つはLA確出来る威力のステ振りを91までに出来るといいと思います。
ステ装備次第では80前半で確殺出来てしまいますがね。
お金ない人向けの参考意見ってことで(俺も金なかったので90くらいでやっとです。
あの装備晒しも、借りてるものありますしー(最終的の装備って意味で晒しました

もしもっと詳しく聞きたいーとかであれば
蝶々結び
yuzumoa
Orgasm
お馬さん
のどれかにWISいただければ直接会ってお話します。
サーバーはへ鯖です。
時間は・・・何もなければ夜22時は確実かも。
返答が見当違いだーって場合はどこをどう質問したかったのかをコメントください。
というわけでよろしくおねがいします〜

書き忘れたので追伸です。
これは俺もそうなんですが・・・
LAで160k越えてこないと雑魚阿修羅呼ばわりされること多いと思います。
でもあまり気にしないでやっていきましょう。
ぶっちゃけ俺深淵武器ないと140kいくかいかないかだし・・・
まぁ威力はLv上がればついてきます。
まぁこれは俺の場合ですが、俺はβ1からBOSSが大好き人間だったんですよ。
どうしてもBOSSと関わってROしていきたい。
仕様変更とともに、ハンターやったりモンク作ったりして今まで関わってきました。
正直、俺と対抗になった人は、「蝶々くらいなら雑魚だから気にしないでいいよ」程度にしか思ってないと思う。
それは俺もひしひしと感じてる。
んでもね、やっぱBOSS好きだからやりたいのよ。
俺のそういうとこ知ってて誘ってくれる身内のかたがたには本当に感謝してる。
だから、対抗の暴言とかに反応しすぎず、あくまでBOSS倒すってことを楽しみましょう。
ドロップなんかおまけです。
人間お金に目が眩むと本来の楽しみとか見失います。
性格も変わります。
そうすることで今まで仲良かった友達とかがいなくなったりとかもありえる。
力を手にすると人って変わっちゃうんですよ。
だからこそ、人間関係も大事にしてBOSS狩りを楽しみましょう。続きを読む
posted by オルさん等 at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

なんとなく更新

以前嫁の日記で異様なワードで検索引っかかってるというネタあったので、俺も調べてみた。
まぁ「RO・BOSS・へ鯖・阿修羅」で引っかかるのは俺の日記っぽいんだけどさ・・・
「雑魚」とか「チャンプ・PA・金ゴキ・ハンターBOSS狩り」とか・・・
中には固有名詞まであって・・・
PAとかパーキングエリア検索ですか?w
いやはやどこで誰が調べてるかわからんねー名前でも引っかかってたしwwww

メインPCですが。
修理に1ヶ月かかるそうなのでー
それまでBOSSできませんーまぁ雑魚阿修羅が1ヶ月ほど姿くらまします!影響はないだろw
GGのほうですがーサブPCで参加してみるけど、きつかったらこっちもストップしますよ。
まぁのんびりすごすことにします・・・
posted by オルさん等 at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

