2005年05月29日

久しぶりの日記更新(だめじゃん

えー久しぶりの更新となりました。
週1の更新頻度かの・・・w
俺こういうのまとめるの苦手だからのぅ・・・文系苦手!(ぇ
まぁとりあえず書きます!

えーまずは!
お嫁さんからまたプレゼントもらっちゃいました。
うぅーん、なんかほんと色々もらいまくりで・・・本気で何かお礼しないとまずいなぁとかなり焦りまくってます。
まぁ「モンク91になったら稼いでもらいますw」と言われてるので、頑張ります!
91になればそれなりに・・・ちゃんとやっていいもの出れば週20〜50Mくらい見込めるし?
プレゼントしたいものもあるしねー、ちょっち頑張りますよ
というわけで
三日月ヘアピン.JPG
プレゼントしてもらった三日月ヘアピンです。
可愛いよねー、かなり気に入って装備してます!
本当にありがとうね^^

この前のドロップ2倍ありましたねー。
なんか2倍なってなかったところがあって2日間とかかなりうまーなわけですがw
俺は嫁と初日はミミック、二日目は炭鉱と遊んでました
修道院まとめSS.JPG
修道院での画像です。
ソロのときの眼鏡とか一緒に狩りしてるときの眼鏡とか・・・
あと鷹が命名されました。
「いちご大福」だそうです。
転生したら名前変わるそうですが。。。何になるんだ?w
この日は二人で箱12個とエル原石60個にー、他ハーブとか色々美味しかったw
炭鉱ではー、若cいただきました。
なんかねー、二人で炭鉱行くとほぼ確実に若c今まで出てるんですがw
サービスいいねースケワカさまさまw
また今度サービスしてもらいにいきましょーw

最近よくBOSS誘われるわけですがー
BAP狩り行った途中での出来事
青熊.JPG
青熊さんがいましたw
今日もハンタソロでBAP探しいったとき青熊いたなぁ、肝心のBAPはいないしMH殲滅し損ねて死んじゃうし散々だw

昨日は枝祭りがありましたー
血騎士2匹とか魔剣とか色々出てたねー、草とかw
残念ながら血騎士のSSはありませんが。。。
枝祭りまとめSS.JPG
一応撮ったSSまとめてみましたw
なんか一部気持ち悪いのとかいるけど・・・れいちょが必死で殺そうとしてたねーw
学園のボスにへばりつけてみたら面白そうなんだけどなぁw
一部TS使ってるLKとかWB使ってるローグがいるのは仕様です(ぁ
BOSS出ないかなーと期待したんだが、さすがに1/2000だっけか、厳しい判定でw
また枝祭りするそうなので、そのときは枝の数10倍でやりたいなー、ねーせんさん?w
1000本くらい一気にやってみたいぜ!w
いざとなったら俺と夢さんでG資金用BOSS狩りを・・・(ぇ
夢さんに拒否権はありません(ぉぃ

あとちょっと気になってた人を
アマテラス88さん.JPG
プライバシーのためちょっと名前伏せてますがー
この人・・・俺がRO始めたときのβ1の5月あたりかなぁ。
「いっち」というマジさんを筆頭にクイズ大会イベントを開いたわけですがー
まぁ俺も主催者側で、記憶違いでなければこのLKさんも剣士で主催者側にいたような。。。
本人には確認取ってませんが、もしそうなら懐かしいもので。
他メンバーとして・・・リュティークとかゆいとかだっけか、あとチエか?
今思うに、このHP見てる人で「いっち」を知ってる人いないわけだが・・・
私的に言わせれば、もしいるなら是非お目にかけさせたいくらい・・・強烈なキャラです(ぇ
もーまじ今かちびりにほしいキャラだねw
あのキャラは忘れられないw
ゆいとリアルで会うと、必ず「いっち」の話が出るくらい強烈な人ですw
思い出すたびに笑えてくるわまじで・・・w

最後に!
今日の凍った人.JPG
はい、宣言通り本日の凍った人です。
同じ人は晒さない予定ですので、新規に凍った人を続々と晒していきますーw
拒否権ありませんよ、諦めてくださいw続きを読む
posted by オルさん等 at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

まぁいろいろ

昨日今日でBOSSいっぱい気が済むまで回りました。
まぁ色々あったけどここじゃ書きません。

とりあえず出たものでも。
ころねっと.JPG
こんなの2個とか出ました、お金うまーです



あと、嫁からプレゼントいただきました。
前々から作ってたの知ってたけどね、まさかプレゼントされるとは夢にも思ってなかったよ。
むぎわら.JPG
大事にするね、本当にありがとう。



当分ボスから離れたいってのもあるので、ちょっとだけBOSSにいないかもですーよろしく
posted by オルさん等 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

最近ずっと亀〜時折散歩

昨日は仕事休みだったんですが、日記移動とかしてたこともあり午前中はROやらず。
ちょっとログインして犬でもいるかなと思ったら交戦中でした。
ハンタさんだけだったし(プリ2だったけど)、BOSS狩りっぽい人ではなかったので譲ってあげました。
その次からは、ハンタさんが「もう1回やってみたい!」というてたのですが、俺も宝剣ほしかったので、まぁちょっとは遠慮してモンク出さずハンタで対抗。
何度か飛ばれて時間かかってしまったがMVPゲッツ、氷カタールオリ牙箱ゲッツ・・・宝剣まだー!!!!!(TT
いつかまじで出してやる・・・
まぁ氷カタは嫁にあげちゃったw

まぁそれで、16時〜19時までお昼寝!
いあ、疲れてて起きれなかったんだけど・・・まぁすっきりです

そのあと、モンク@56%残ってたので上げに!
最近はずっと一日50%以上稼ぐ狩りをしてるわけですが、22時以降は嫁と狩りしてて〜
もうほんと感謝感謝ですよ。
かなり飽きそうな狩り場なんだけど、俺は飽きないんだけどねー
かなりまじ上げしてるので、本当に頑張ってくれてると思います。
今度何かプレゼントしよう!
ってことで83モンク晒し(ぇ
モンク83装備ステなど.JPG

あと昨日はそのあとBSで鈍器作りたかったのでお嫁さんに手伝ってもらいました
亀でタゲ取るとき☆武器あるといいしねー
初製造.JPG
まぁ超強い武器とか・・・プチ武器でいいじゃんとか言わない!
嫁だけには特別超強い武器がよかっただけだw
これでミスも出なくなりさらに快適な狩りになりますよー(・´ω`・)

あと昨日は花カートにもなりました!
長かった花カート・・・次パンダだっけ?w
相当先になりますw
花カート.JPG

あと珍スキル見せてもらったので晒し〜
感モとん武器修理.JPG
posted by オルさん等 at 10:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ちょっと宣伝

今韓国ドラマブームな時代ですが
俺が何気見てる韓国ドラマを宣伝!
毎週土曜23時〜24時の1時間NHKで「オールイン 運命の愛」っつうのやってます
キャストは〜
イ・ビョンホン
ソン・ヘギョ
チソンパク・ソルミ
チョ・ギョンファン
などらしい
何気ハマって・・・
posted by オルさん等 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移転しました〜ので何か書きますw

まぁとりあえずあっち重すぎなんだYO雷
とりあえず最近はモンクモンクモンク・・・たまにハンタ
ハンタではこんなことも〜
ロ.JPG
まぁ暇潰し程度ですよ

この前、ハティ産青箱4個オープンしたらー
s2海東.JPG
こんなん出ました。
ひっさびさの当たり!
売るのに3日かかったけど・・・売れただけいい!
でもね・・・sセイントクホって金なくなtt
ksggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
まぁいいや大荒れしすぎ・・・

日々阿修羅モンク育ってるわけですがー
もちちゃんと熊たんとPPに遊び行ってみました
普段滅多に行かないPPですが〜
PP1.JPG
まぁ激戦ではなくまったりしてます
PP2リンチ.JPG
たまにこういう風にリンチになったり?w
土鎧着てた騎士さんが誤爆FBで南無ってたりとおもしろい場所でつた

普段の狩りは嫁と一緒なんですが、昨日はたまたまBIFのまんまんちゃんことりあ様と遊んできました
りあたま凍結.JPG
ここ来るのに・・・アンフロ着る人なんかおらんよねw
とりあえず凍った人から晒していきます。
あぁ、でも嫁とモチとりあ様とヨンスさんは無条件晒し決定事項なので諦めてくださいw

そうそう、モンクも82になり、ようやく阿修羅ダメが
阿修羅100超え.JPG
100k超えてきました!
まぁとりあえず目標はB91でサイズ特化チェイン(QRなんか買えないよ・・・)で130kくらいかのぅ、金ヤファLA確ならとりあえずいいでそ
そんなこんなで、遅いかもしれないけど地道に成長してますよー

ここで1つお願いがというか言いたいこと・・・
俺が亀誘ったらドロップ無視狩りは覚悟してくださいー<これから誘われる人
91になるまでは亀なら蜂蜜とローヤルと鈍器以外は無視します
そんなのやだーって人は・・・言うなりしてください
そうでないと、まず俺は拾いません・・・ええ・・・Lv上げ気合入ってますので・・・
その分自給出るからいいんだけどねw>俺はだけど
あと俺はモンク亀放置なので、基本的に戻りません。
BOSS狩りでモンク足りなさ杉〜ってなら出動することはあるかもだけど、基本的に91にならないと・・・対抗主要モンクがみんな93↑っぽいので競うにも役不足過ぎなのでみじめな結果になるの嫌だw
でもまぁ、ほんと足りないなら声かけてください。
3%くらいの戦力にはなるでしょう・・・

あぁ、あと今朝起きたら近くにおもろい露店あったので晒しておきます
めんまさま愛してる.JPG
めんまおめでとう(^^*
お幸せに〜今日のお気に入りの1曲
posted by オルさん等 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

