2005年06月28日

更新速度あげます!ネタください_| ̄|○

というわけで更新です(ぁ

まず最初に!
昨日ついにモンクが念願の91に!
時間きつきつ&体調が完璧じゃないにも関わらず、「91はお互いの目標でもあったから上がるとき立ち会いたい」との約束をしてくれたお嫁さんが来てくれました。
時間きついのわかってたので極限まで上げておいて付き添ってもらいましたw
念願の91.JPG
91の瞬間です〜ヽ( ´ー`)ノ
なんで牛かって・・・亀行くのめんどかったのと、牛でいいかーって適当な判断でここになりましたw
いあほんと付き添ってくれるだけで嬉しかったからどこでもよかったんだけどねw
これでようやくちょっとは肩の荷がおりて他キャラやったりも出来そうです。
お嫁さんにプレゼント.JPG
本当は完全復帰してからあげようと思ってたんだけど、せっかくきてくれたしプレゼントしちゃいました!
うん、やっぱ可愛いよねポリン帽!
熊帽子狩ろうとしてポリン帽出たとかじゃないからね?w
ちゃんとこれを狙って狩ってたのだw

次は何プレゼントしようかなーと日々考えておりますw


まぁお嫁さんが結構日記楽しみにしてくれてるので一気に更新!

うわさの早朝プロ北!
中BOSS探してたら・・・
早朝BAP.JPG
やっぱいるよねこういうの
のんびり見学しようとしてたらゼピュ忘れててLOVで死んでるとかバカやってる俺です。
手出すつもりもないしーと油断してた俺がだめだめだったw
まぁ朝からBAP見れてよかったよw

プロで枝折ってたときの1枚
キャタピラー.JPG
ADのみMOBです〜
こいつ案外硬くてびっくりよ
殴ってもダメ通らないしw
FB飛んでたので必死でSS取ってましたw

先日、俺・澪たん・ベルたん・もこちょ・るなさの5人で騎士団2行ってきました!
そのときの1枚です
騎士団2.JPG
さりげなーく白羽してる俺。
このときは・・・もこちょ(ローグさん)がかなり死にまくって・・・
とりあえず俺以外全員1回は死んでたねw
ラグも酷かったし・・・
日曜GGのときのPTギルドが死ぬとかにしろ、もっと対策立ててほしいものですなー

まぁそのとき騎士団2ソロいけるかなぁ・・・・とか思ったのでしてきました。
ロ.JPG
まぁSPきついのは当たり前だけどー
レイド2発・レイドアチャ3発・jkとカリツ4発
すべてハッケイでいけるので案外いけます。
しばらく通ってみようかなー血騎士狩りたいしw
カリツcもほしいしー暇なときやってみようと思います

日曜GG終わったあとに、ここでもリンクあるんだけど矢香さんのオーラ式がありました
オーラョ前.JPG
色んなセクハラ飛び交ってます(ぇ
まぁ矢香さんの知り合いって言うたらセクハラは当たり前ですよね!?
ギルドも凄いし・・・・
なんか乱交パーティーみたいでした(ぇー
そして発酵.JPG
そして発酵です。
なんだかんだで普段から頑張ってたよねー
本当にご苦労様でした。
そしておめでとうー!!!!!!!!!!!
記念撮影.JPG
恒例の記念撮影です。
他の鯖からも来てたみたいでー何気有名人?w

さぁだんだん眠気ピークになってきて次第に頭回らなくなってまいりましたがまだまだ続けます!
素でねみぃ・・・(´*ω*`)

モロクの街を歩いているとそこには!!!
のほほんぽりーん.JPG
あぁのほほん・・・あまりのまったりに見入ってしまった。
こういうのもなかなかいいよねー
でも今この写真見たら眠気増したので寝落ちする前に次へ・・・

モンク91になったってことでー
今日はVプリを上げてきました。
むしろー、知り合いのパラディンさんのお手伝いで一緒に上げてもらったんだけどね
最初は74の3%くらいだったんだけどー
俺プリで、パラディンさんとWIZさんの3人で廃屋へ
WIZさんごめん何度か死なせた_| ̄|○
だって俺・・・WIZ支援苦手なんだよおおおおおおおおおお
まぁパラディンさん2Lv上がったしOKとします。
WIZさんも1つ上がったしねw
俺は最後はピラ地下でAマミTUで上げました。
プリ75.JPG
ちょうど上がる寸前にこの3人と遭遇w
3匹ほどおすそ分けしてもらって無事75に!
同時にJOBも45になりましたw
なんかもこちょが大1小1パクったらしく・・・すげぇなぁ
もこちょは色々美味しいらしい(ぇ

そのピラ地下狩りしてたときに偶然にも!!!
アモン狩り.JPG
なんか人いるからなんだろなーと近づいたら居たよアモンラーがw
いつもの常駐PT+邪魔しようとしつつ邪魔できてないPTらしきのが交戦してました。
MVPはいつもどおり〜スナイパさんらしき人!
まぁDSで6k出してるしのー
まぁこれでピラ地下の平和は守られる(*´ω`*)

最後に!
先日枝から土星さんが出たのですよ。
あまりなじみないけど、タゲ取ってると分裂繰り返す砂みたいなやつです。
まぁ分裂するんならいっぱい増やそう!ってことになりー
どせいさん.JPG
なんですかコレ・・・明らかに異常です
やりすぎです!!!!!!!!!!!
このあとインディミでモロク各地に放置したら色んなとこで増えてるしwww
モロク土星さん侵略イベントの始まりでした。
そしていつの間にかいなくなってましt

毎日なにかしらネタ狙ってます。
ネタげっつ次第また日記書こうと思います
 

 
続きを読む
posted by オルさん等 at 02:31| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

昨日をもちまして

お嫁さんが体調回復させるために休止活動に入りました。
正直寂しい・・・休止になって、いつも傍に居てくれた人がいなくなってわかるこの気持ち・・・
いあ別にメッセとかあるからいいやん〜とかじゃなくね、寂しいもんは寂しいんだい!
と、寂しがってばっかいると落ち着いて静養も出来ないだろうからー
まぁしっかり治して、また元気な姿見せてね。
そんでまた一緒に楽しく遊ぼう。
それまでずっと待ってるからねー!
休止前のひと時.JPG
休止前の落ちるその瞬間までのんびりお話してましたよ。
戻ってくるまで預かるってことになった花びら〜ずっと装備して待ってるよw
ついでに戻ってきたらプレゼントもあるからねー、わくわくしながらお休みしてくださいw
あーそれと
染料もらいました.JPG
前からほしかった赤染料いただいて、染めてみました。
結構可愛いっぽい・・・お嫁さんも気に入ってくれたようなのでよかったです!
本当にありがとうね!


まぁ最近はーほんとは91までBOSS行くつもりじゃなかったんだけど、お呼びかかったりでたまに行ったりしてました。
お嫁さんご希望のBOSS中.JPG
これはファラオ中〜
お嫁さんから戦ってる最中の見たいーとのご要望にお答えしますw
ミストレス後・・・.JPG
あとミストレス後の珍現象w
どうしてこうなったかはご想像にお任せしまs

まぁそのときに出たものー
SR.JPG
5人でウマー(*゚Д゚)ウマー
ちょっとだけお金増えました!
ついでに取引直後の所持金SS
SR取引直後.JPG
80Mとか・・・まぁそのうちもっと稼ぎますけどねー
今んとこの最高所持額ですw

モロクを歩いていると・・・・
謎チャット.JPG
あらまぁ謎なことがw
ここの人たちはたまーになにかしてるよねw
ちょっと右上行けば枝良く折ってるしー、結構楽しかったりw

ついでに枝関係で1枚
コンナンでました.JPG
珍しいMOB出しました。
アイアンフィスト〜、未実装MOBです。
GD4とかにいるとかじゃなく、配置すらされてませんw
枝オンリーMOB、収集品の「鋼鉄のようなサソリの尻尾」ゲッツしました(`・ω・´)b

最近の自分〜
89と90.JPG
89と90のLvUPです(はしょり
やっと90だよー
@87%で91になり、Str120になります。
そうすればとりあえず金狐LA確になってBOSS狩りも楽に〜ヽ( ´ー`)ノ
全然使えねーってモンクではなくなりそうだから安心です。
ひそかに結構「俺って使えないんじゃ・・・」って思ってたりします。
だって周りが・・・威力強すぎなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

斑鳩の溜まり場行ったときのSSヲバ
黄昏5レンジャー.JPG
なんでこうなったかというと・・・
さのちゃん(廃WIZさん)がログイン直後からなんか脳みそ飛んでるからこうなったんだ!
まぁ深いコメントは避けます。
ついでにめんま結婚おめ〜

まぁ最後に〜恒例のアレです(ぇ
もふじさん凍結.JPG
晒し完了、と(ぇ
いあね、お嫁さんの凍結SSもあったのよ。
普段から「凍らない〜」と喜んでる(まぁアンフロ着てるからだけど)の知ってたんだけど、いきなり凍ったときあったのねー
SSはありますよ?w
でも出したら殺されそうなのでやめておきます(ガタガタ
その代わりもふじさん凍ってくれたのでペタペタ
そんなこんなでなんか意味わからない更新になってしまったけどー書かないよりはいいのでw
また何かネタあるとき更新しますー

 続きを読む
posted by オルさん等 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

さりげに更新せかされてます!

いやまぁ・・・・最近暇なときは放置BOSS探し回ってるわけですが
この前早朝に、中BOSS倒そうとプロ北行ったのですよ。
そしたらね、BAPがうろうろ・・・対抗きてない・・・
こ、これは(☆▽☆)やるしかない!
いあね、昔からBAPソロっていうのが夢だったわけで。
なんかチャンス回ってきたからやってみました。
最中のSSはありません(撮ってる余裕ないw
だってねぇ・・・ハエ押して画面反転する瞬間にBAPから青白い光(BDSね)見えたり・・・
まぁ怖すぎです。
BAP帽.JPG
まぁそんとき出たものー
以前からほしかったんだよね。
見た目装備として憧れの品なんですが、お嫁さんもほしがってたのであげちゃいました。
お礼に悪魔羽耳いただきましたー
ありがとうね、大事にします。

ヨンスさんが、廃プリスキルのハジリカってどういうのか気にしてるようなのでー
メッセで・・・寝落ち寸前のもちを呼び出しました(眠かったとこごめんな^^;
ハジリカ.JPG
こういうスキルです(何
枝とかあるとおもしろいんだよー、MOB入ってこれないからうろうろする。
今度どこかのフィールドでやってもらおうかちら(・´ω`・)

最近かちびりのとこで枝やってる機会増えてるようなってことで〜
出たMOBまとめてみました(あくまで俺が居たときね
枝遊び.JPG
ハゲ出て焦って阿修羅かましたり・・・
呪いクロークで死神が動いてたりと楽しいもんですw
他所では青狐いたりねー、枝楽しいよw
嬉しそうなヨンスさん.JPG
ついでに枝スコーピオンで楽しそうにしてるヨンスさんですw

ままーりしてると、なんかカッチョイイ音楽が!
ってことで行ったら雷鳥の踊りだったのねー
そのうちバード作るかもなので、是非取る参考にさせてもらいました。
踊り2種.JPG
これいつの間にグラフィック実装してたんだ・・・

この前澪たんのプリと亀必死ーしてたときにですねー
ほんとに良く凍るわけですわw
最初は冗談で撮ってたSSがたまってしまったので凍結SS集にしました(ぁ
澪たん凍結SS集.JPG
晒し〜ヽ( ´ー`)ノ
本人は「やーめーてー」と嘆いてましたが問答無用、俺の日記の餌になってもらいました(ぁ
だってほら、見たがってる人もたくさんいたし。。。諦めてくださいw
さぁ次は誰が犠牲者かな(`・ω・´)

続きを読む
posted by オルさん等 at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ひさびさ更新2

えーまず何から書こう・・・(悩
とりあえず友達紹介!
誰もが知ってる野菜ちん!
野菜ちん.JPG
何気結構天然さんでねー、阿修羅モンク持ってるわりにぽけぽけしてておもろい・・・w
で、そのとき野菜ちんが見れなくて悔しがってたデビルリングを!
でびりn.JPG
こんな感じのMOBですよ〜
ってもう自力で見れたかな?w

最近はちらほら・・・嫁がマヤパープルに恨みあるそうなので虐殺にハマってます
嫁とマヤパ狩り騎士と阿修羅.JPG
写真はペア狩りですがー、何気ソロでもやってたりします・・・w
あまりに暇だと殺りたくなr

狩りのほうですがー今週はまともにしてません(ごめんなさい
嫁と時間が合ったときはのんびりデートしたりー
合わないときは・・・ヨンスさんと蜂ペアしたり?w
嫁とメデューサ.JPG
ままーりメデューサ狩ってますw
蜂ペアの様子は嫁の日記でどうぞw


街角で見つけたバカップルとその仲間たち紹介します
街角のばかっぷr.JPG
まぁまずこの二人だよね。
どうバカップルかって・・・見たほうが早いよ(ぇ
特にアンズさんのがね・・・発作起きてるYO
アンズさんエロイから旦那さん大変そうだが・・・
嫁が泣くまで責めてあげなさい!

そしてその仲間たち!
アンズさんと仲間たち.JPG
このお花の名前が「アム」なんですが・・・
アムが2つでアムアム・・・アンズさんのエッチーーーーーーーーーーーーー(何

ちょっと間がさしたので1枚・・・
魔がさしt.JPG
あまりに熊多すぎでうざかったので集めて1箇所にためてました・・・
ごめんなさいもうしません。・゚・(ノД`)・゚・。

早朝、中BOSS狩りたいなーと思いプロ北へ
そしたらお友達の廃プリしのむさんに会いました!
のんびりお話しつつー探してたらなんとBAPが・・・
「やるしかないよね」と思い実行へ(ぇ
BAPペアなんで無茶できない+廃プリさん死なせたくないんで安全な方法を使い〜
LA阿修羅4発入れたとこでBAP狩りPTきたので後処理任せてドロップGETさせていただきました。
後処理任せれば経費浮くし(・´ω`・)
そのとき出たものー
しのむさんとBAPペアと人形.JPG
人形コレクター必見!
BAP人形でつw
前からほしかったんだけど、まさか自力GETとなるとは思わなかったw
次はオシリス人形目指して頑張ります!

あとそのときテレポしてたら見つけたWIZさん
殴りWIZ(スタンド使い!?.JPG
殴りWIZさんだよ!
しかもよーく見てくれ!
中身出てr(ggr
新手のスタンド使いか!?
しかも強いし・・・ちょっと見とれてました

あとー、前々からBOSS狩り最中のSSを日記にUPしてよーと嫁に言われてたので〜
やってる最中じゃないけど、これから出動のときのSSを1枚!
BOSS狩りの一こま(宿屋.JPG
こんなんでもええのかね?w
不倶さんとかにも負けないくらい強い阿修羅撃ちたいなぁ〜〜w
posted by オルさん等 at 17:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜ひさびさの更新となりましたが

ちょっと悲しい出来事を・・・
たまーにBOSS狩りとかで一緒に遊んでいたくまちゃんが引退します。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ課金したばっかとのことなので今月はいるっぽいけど・・・
引退か_| ̄|○
引退しちゃうのかよおおおおおおおおおおおおおおおお
いかないでくれええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒にアフォなことして遊んだりするの楽しかったのに_| ̄|○
でも装備とかほとんどないっぽいしマジなんだよね・・・
俺も遺品いただいてしまった・・・形見だな。
正直俺がこんなんもらっていいのかーって思ったが・・・熊ちゃんがそれなりの思い託してくれたのだろう、ならばその期待裏切らぬようアヒィアヒィ言わせてくるぜ!

貼り付け大変だけど熊ちゃん移ってたSS全部編集したので貼り付けます!

熊ちゃんシリーズ1.JPG

熊ちゃんシリーズ2.JPG

まぁ色々あったよ・・・ここじゃ書ききれないくらいだ。
メッセは残すらしいからまだお話は出来るしね。
とりあえずROお疲れ様でした。
これからはリアルナンパ頑張ってください?w
posted by オルさん等 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

