2005年08月13日

なんとなく更新

以前嫁の日記で異様なワードで検索引っかかってるというネタあったので、俺も調べてみた。
まぁ「RO・BOSS・へ鯖・阿修羅」で引っかかるのは俺の日記っぽいんだけどさ・・・
「雑魚」とか「チャンプ・PA・金ゴキ・ハンターBOSS狩り」とか・・・
中には固有名詞まであって・・・
PAとかパーキングエリア検索ですか?w
いやはやどこで誰が調べてるかわからんねー名前でも引っかかってたしwwww

メインPCですが。
修理に1ヶ月かかるそうなのでー
それまでBOSSできませんーまぁ雑魚阿修羅が1ヶ月ほど姿くらまします!影響はないだろw
GGのほうですがーサブPCで参加してみるけど、きつかったらこっちもストップしますよ。
まぁのんびりすごすことにします・・・
posted by オルさん等 at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
さりげなく、拝見しております。
以前、貴方様のモンクの装備を晒していましたよね?
ステも晒してもらえませんか?
当方、BOSS用モンク育成中なのですが、
目安ステがよくわかりません。
わがままですがおねがいします。
Posted by 通りすがり at 2005年08月15日 12:11
通りすがりさん、よろしければ僕の日記にもステ晒してるんでご参考までに。

昨日のオルは弱かった。阿修羅ハイドで回避してくれよwwwww
Posted by めんま at 2005年08月15日 17:42
おまwwwwwwwwwww
ハイドクリあのとき持ってなかったんだよwwwwwwwwwww
つーかお前の阿修羅耐えれるのなんて限られるだろ相手が・・・w
昨日の俺が弱かったじゃなく、俺は常に雑魚路線突っ走ってんだよwwwwwwwwwww
Posted by Orgasm at 2005年08月15日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。