2005年08月22日

まぁたまには更新?w

あーまじGG疲れたぜーけどなかなかおもろかった!
LSD時代バカやって遊んでたときの闘争本能が甦りつつあるOrgasmですこんばんわ。

まー来週から阿修羅でGGしますよっと。
何もかもミナゴロシ
経費も殺す(マテ
まぁ冗談はさておき。

最近何してたかというとー
まぁ坊主っぽくなりました(ぇ
うん、あまりに暑いので、美容師の友達に「とりあえず坊主でもいいから短くしてくれ」っつったら
ほんとにみじけえええええええええええええw
まぁ俺は短髪のが似合うからいいんだけどな。
ギルマスにも「男前だあー」だの「ちょい中田に似てる」とか言われるくらい短髪がいいらしいです。
バイト先でも短髪のが全然いいよー言われたし、やっぱ男はクールにキメるのがいいね!

まぁ暑さで結構だらけてしまう面もあったが・・・お嫁さんのお説教というか励ましもあり持ち直しました。

ROのほうではー
殴りプリを今の時期限定でTU10にして遊んでますよ、と
さくさく上がるーもう76になってしまったw
JOBももうすぐ45だしーソロでも稼げると案外お金たまったりするのかな?
普段BOSSで稼いでたのと、ソロじゃレアでないからソロの美味しさあまり知らないのよね。。。>お金面は
ソロすると大暴れしてるくらいだしw

あともう1キャラスキル治したけどーまぁこれは見てください(ぁ
SSとかないけどねー
まぁメインPC戻ってくるまで地味に生活でもしときます
枝折ったらキメラ出て黄水晶出てくれてウマーな一日!

あと最近、日記巡回してたら、ひぃもんくさんの日記見つけてしまって。
見ていいものなんかな?とか思いつつおそるおそる見てみると、結構詳しく色々と書かれてたのでまじまじと読んでしまったよ。
モンクのこと色々書いてあると素でありがたい。
でも勝手に見てごめんなさい><
苦情とか出さないでね、俺結構びびりだから・・・
まぁ俺みたいな雑魚阿修羅の日記なんか見てないだろうけどw
BOSSんときは対抗だけど、別に恨みとか俺はあくまでないしねーうざいとも思わないし。
テスタさんとかは結構オープンで話してたり挑発(?)してきたりするけど、まぁ俺に関わることじゃないし気にならないんだけどね。
ああいう人たち、普段は普通なんだろうけど、BOSSだとちょっと怖いっす。
BOSSに向ける殺気よりこっちに向けてる殺気のが強いんだもんー
それにPAはチャンプがかなり増えてきてるしなー
まぁ俺しばらくBOSS行かないつうか行けないだろうし、行けても俺のモンクじゃ・・・ってとこもあるので足手まといにならないくらいの威力になったらいくかの。

まあ色々情報探してみるとあるものだなーと思った最近の出来事でした。

・・・めっちゃ普通の日記だな書き忘れた。
俺の友達でプロボクサーやってる人いるんだけどー
その人が今、東日本新人王トーナメントにSフェザー級で出てまして。
この前なんと準々決勝を勝ってベスト4に残っちゃいましたよ。
まじすげええええええええ
次は9月後半に準決勝予定なのでめっちゃ期待してます。
頼む優勝してくれえええええええええええ
posted by オルさん等 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お陰様で調子いいですよー
ヤマダ電機行くついでに1dayチケ買って全部で25枚・・・

うん、GG楽しそうだねー
前にGGとかボス狩りとかしたくないし〜と言ったら、凹んでたようなので…もしかしたら考え変わるかも〜ということだけ頭に置いてね

それといつも気になる「俺のモンクじゃ足手まとい」だの雑魚だと自分で言うけど、いくつか前に「好きでやってるんだ」って言ってるんだから、正々堂々とやりましょう
卑屈か謙虚かは分からないけど、気になったのでコメントしとくー
Posted by 嫁 at 2005年08月22日 10:53
>嫁
調子よくなってるようで何よりだよ〜
って1Day多いな・・・w
あまりに調子が良いときあったらお散歩したいし呼ぼうかなw

んっとーGGやBOSSのことだけどー
あくまで俺はやるの楽しいーとか思えるけど、嫁からしたらのんびりがいい〜ってなるかもだし、あまり深く考えないでいいからねー?
BOSSはともかく、GG一緒にやれたらやれたで嬉しいけどもw
BOSSはあまりに殺意な雰囲気あるので、怖い思いはさせたくないかなー

あと、コメントについてはあくまで謙虚な姿勢ってことでーw
卑屈言うくらいなら俺やらないもんーw
ただやっぱり、威力的な問題で「俺がもっと威力出せればー」とか思うこともあるから、それなくせればもっと気軽にBOSSできるんだけどねw
装備次第じゃ今でも通用はするとは思うけど、一応上を目指してる発言ってことでw
まぁPC復帰するまではBOSSしませんー動きやばくなって迷惑かけちゃうのでw

コメントありがとうねー
Posted by 旦那 at 2005年08月22日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。