2005年08月25日

もふ〜っと

えー
昨日今日は!
お嫁さんが久しぶりに1DAYで課金してくれたのでいちゃついてました(何
いやまぁ
以前から「嫁来るまでアユタヤいかねー」と言うてたのもあり
強制アユタヤデートです(ぁ
材料は・・・ビートルの非常に硬い皮以外を集めておいたんですよ。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
えぇ、非常に硬い皮以外をね!ただ忘れてただけです_| ̄|○


いやはやそんなこともあり。
ぱぱーっと材料集めまして、いざアユタヤへ!のはずが。
今日蚤の市じゃーんってことで見ようとしたが。
露店2つしかない!
みんな引き上げ早すぎだよ(うちらが遅かっただけかもだが


まぁまぁ、そんなこともあり。
NPCどれだ!なんて思いつつもいざアユタヤへ。


えっと・・・ここはインドがイメージっすか???
客に背中向けてアイテム売ってる商売人とか・・・撃ち抜いていいっすかね(ぁ
まぁそんなことを嫁と話しつつ〜
クエストやってみようってことになり!
いざクエストへ〜

おいまじアユタヤD1Fのクエストめんどくせぇ・・・
すげぇ時間かかったよ。。。
んでも、2Fとか誰もいないし案外美味しいかも??
なんかガシャンガシャンうるさい剣士みたいなのとー
嫁いわく「一人ロック野郎」のバンブーパスケット落とすやつ。
剣士のほうが3300/56とかやたらベース経験値に偏ったものくれますが。
まぁなんにしろ、だ。
うるさい場所には変わりありません。
んでもって・・・タオグンガ放置されてるし・・・
お嫁さんに手伝ってもらって挑戦したけど死んだ・・・俺ハンタだったのもあり・・・
まぁハンタじゃ勝てないしーのんびりお話してよう〜と思ったら・・・
なんで4セル離れたとこにタオさん沸いて出ますか・・・
会話打ってるときにいきなり沸かれてなす術なくシボン_| ̄|○
嫁もやられたし・・・いつかぶっ殺してやる・・・
いつかリベンジだあああああああ

そんなこんなで。
ひさびさにお嫁さんとのんびりツアーを堪能しました。
SSは・・・お嫁さんの日記を参照ってことで!(おい
あ、危ないSS出さないでくださいね?w
posted by オルさん等 at 01:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウフフッ…
日記は後ほど書きますよ(ニヤリ
Posted by 嫁 at 2005年08月25日 08:35
うぎゃーw
なんだその意味ありげな笑いはっΣ
Posted by 旦那 at 2005年08月25日 10:51
日記楽しみにしてよう・・w

タオグンガがいずれコモド西Dにお引越しです。
たしか鮎D最深部は別BOSSが配置される予定だったかなぁ?
ドロップやスチは割りといい方だけど、闇系敵ならニブルや騎士団が存在するから微妙といえば微妙だにぃ(苦笑)

それは置いておいて、アリーナPT戦トライアル(5人限定)の方へはいってみたかな?
かなり面白い方ですよん。
こっちはクリアできんかったけど、血騎士からちょぃ先でタイムアウトだった・・w
もちょいキャラ性能上げないとむずそうだ・・クリアは。
Posted by せん at 2005年08月25日 12:40
えぇーお引越しなのかー
ってかどこからそういう情報を?
よかったら教えてくださいー

アリーナのPT戦は〜
BIFのメンバーで
LK1騎士1廃プリ1廃WIZ1と俺のモンクでいきましたよー
廃WIZいると処理早すぎる・・・その人94くらいだしねw
モンク居れば、血騎士とかそういうMHP多いのは阿修羅で1発!
サクっと先に進めますw
最後はBOSSを1匹ずつ2回相手にすることになるけど、LAなしでクリアしたので6分くらいだったかなー
ちなみにーみんなのLvですが
LKさん槍で90↑
廃WIZさんは94くらい
騎士さんはAgi槍だけど93
廃プリさんが83
俺が93
の構成だったよー
構成しっかりさせてやってみると楽しいかもね
Posted by Orgasm at 2005年08月25日 21:31
私は主にROMの韓国告知からかな。
OWNにも韓国告知載せてあるけど・・微妙にみずらいんだよねぇ。

こっちが行った時に一番いけた面子はこうかな?

LK,HiPri,Pri(ME),Wiz,Sbrアサクロ

まぁ、まだまだHiPriがLv低いと実感中。
Posted by せん at 2005年08月26日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。