2005年10月13日

え〜

なんという更新の悪さ・・・
とりあえず久しぶりに更新ですー

最近GGのために課金してみました。
メインPC戻ってきたからやってみようかなーと思う所存にございます。
あ、狩りのほうは気が乗らないのでしませんよ。
ただ暴れたいだけです(何

あとは基本的に露店放置のみROしてますー
プロ探せば目立つ頭装備だし名前だしすぐわかるかもねw

そうそう、先日風邪引いちゃいましてー
39℃まで上がりましたよ、えぇ死ぬかと思った。
まぁなんとか回復中です。
みんなも季節の変わり目だし気をつけようねー
posted by オルさん等 at 02:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ですかー。
39度まで上がるようなら思い切って救急診療してる病院に行くのがいいかもです。
市販の解熱剤で何とかなることもあるかもしれないですけど、
点滴打ってもらったら割と一気に楽になったりもして。
Posted by るな at 2005年10月13日 19:21
あったかいもの食べてねるといいですよ(*'ω')
39℃でたらふらふらになりますよね'`,、('∀`) '`,、
私はよくわからない注射をされて回復した覚えがありますが中学のときなのでなんとも(ぇー
とにかくお大事に(`・ω・´)
Posted by あんず at 2005年10月15日 11:43
>るなさ・アンズさん
心配してくれてありがとー
今はもうばりばり仕事できるくらいは回復してるので大丈夫ですよーヽ(*'ω')ノ
市販の風邪薬でなんとかしましたw
二人とも元気しとるんかのー?

点滴はー子供のころ病弱だったのでしょっちゅう入院してたし点滴もプスプスとー
あのころが懐かしいなーなんて思ってみたりw
Posted by Orgasm at 2005年10月16日 17:55
風邪引いてたんですね・・・
半年前に、41℃近い熱を出して、何事もなく病院に行ったのはいい思い出に・・・・(*゚ー゚) (ぇ
さすがに、手足が痺れだしたのでヤバイなーと思って、病院に行ったら案の定インフルエンザでしたw
医者に良くこの状況で、「車の運転できたね」て言われました。(^^;
それから3日間は点滴の日々だったw
Posted by 紫穂 at 2005年10月17日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

