2005年08月04日

もうね

まじふざけんな、と。
ROとかマビノギとかローズすると止まるこのクソPC
嫁とかせんさんとかヤシさん夫妻に協力してもらって出た結果が「修理」
いあまぁ俺もそれが一番いいと思う・・・納得できるよ。
だけどさ・・・何も砦期間中にならなくてもいいだろおおおおおおおおおおおおおおおお
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじksggggggggggggggggggggggggggggg
サブPCじゃあまり派手なことできNEEEEEEEEEEEEE
もうちょっとなんか萎え気味なのでしばらくぼけーっとしてますよ・・・
はぁ(´・ω・`)
posted by オルさん等 at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

本日代休というわけで!!!

日記更新します

んっと、とりあえずだ・・・
かちびりの溜まり場のるなさんが国家試験(だっけ?)のため休止活動に入りました。
実はこの人、俺からすればハンタでライバル心密かに持ってただけに休止は寂しいぜ・・・
なぜか金もどこからか沸いてくる不思議な人で・・・
Pスキルとかもある人だから、目標にしてた部分あったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ来年の春に戻ってくるかもだし、それまで体調気をつけて勉強頑張ってほしいものです。
るなさん休止.JPG

プロをいつものように巡回してると、見慣れない職業が・・・
何この職業・・・.JPG
この職業何・・・?
ロシアのミュージシャンのタトゥのライヴに来てそうな服装の職業・・・
ついに萌えゲーから女装ゲーに進化ですか?

ヨンスさんがきたので蜂とか蟻とか探してt、いなかったので戻ろうとしたら!

俺:ポタどこある?
ヨ:インド!
俺:!!!!!

というわけでインドへ(ぁ
悪魔の職位.JPG
いあここインドじゃないだろwwwwwwwwwwwww
明らかにアフリカンだしwwwwwwwww
ついでに変な職位見つけたのでネタついでに晒し(ぁ
んで、まぁバンジーして死んで帰ろうとしたら、俺が1発でニブルにwwwwwwww
ということでアユタヤの材料集めることにーって表出たらさ・・・
ディスガイズが沸いてる・・・LODどこかにいるってことで探したんだけど見当たらなくてー
諦めて行こうとしたら目の前を廃プリさんが通りそのあとにLODが・・・
(☆▽☆)やるしかない!
ってことで俺阿修羅だったしやっちゃいました(ぁ
その次のLODも同じように食って、寝る前も食おうとしたらさ・・・
廃プリさんとアサクロさんいないわけよ
よっしゃ独占かと思ったら・・・緋影氏きた_| ̄|○
なんでこんな大物がLOD来るんだよ_| ̄|○
しかも完全な完敗・・・チャンプTUEEEEEEEEEEEEEEE
悔しかったので眠気に負けるまでは狩りの日々です。

そうそう、天使学園のとある人がプリになってました。
いつの間にかプリ.JPG
これで男をのんびり口説けるってやつですか?w
騙されやすい男をがんがん引っ掛けて奈落の底へ突き落としてあげましょう(コラ

最近プロの西カプラ↑の溜まり場にもよく顔出すんだけどー
何かBOSS狩ったあと戻ったら・・・ナタクさんが枝しててー
いきなりLvUP!
なんだー?と思ってたら光ってるし・・・
おめでとう!おめでとう!
オーラかぁ、いいなぁ・・・俺もオーラなりたい・・・
嫁に「チャンピオンの座り方可愛いよね」って言われてるので是非ならなければ・・・w
ナタクさんいきなりオーラ.JPG
というわけで記念撮影です。
この1時間後くらいには廃ノビになってるしwww
亀いくとチャンプだらけでちょっと焦りが・・・

先日ハンタ所属GのGMのりあたまとカプラ付近で会いまして〜
りあたま:オルタンちょっと時間ある('-'*)?
って言われたので、珍しくりあたまからのお誘いか!?と期待したら
りあたま:アコのアマツのヒドラ池突破手伝って(>_<*)
とのことだったので、お手伝いしてあげることにしました。
廃プリだとあれだけマゾいりあたまがアコだとよわよわ・・・ギャップ萌え(コラ
モンクのままだったけどカッパとか殲滅しつつ無事任務かんりょー!
で、狐追い出そうということになるが・・・りあたま何度もはじき出されすぎwww
りあたま狐追い出せず・・・.JPG
モニタの前で焦ってそうな姿が想像できますよ('-'*)フフ
まぁ無事手形取れたみたいなのでよかったよかった!

土曜〜日曜にかけてBOSS〜のつもりだったんだけど、メンツ集まらなかったから寝るかーと思ってたら!
ゆうさんから「鬼あるからやらない?」と言われたのでーそりゃ独占だしやることに!
レア出ない_| ̄|○
アクエンもあったので頑張って食いつつー
昼間過ぎに人間増えてきたので種類増やすことに!
ついでに色々借りたので装備晒し
ちょっとした夢装備.JPG
いあまじこんな装備夢だよ・・・
しかもこのPT・・・全員で持ってるBOSScが5枚↑とか・・・
色々借りたついでにシュミレートしたら、IMなし蛙セイントなしで最低ダメ152kって。。。
IMあり蛙ありだとMAX180k・・・なんか俺が俺じゃなくなったような感じでしたよ。
いつかこんな装備してみたいなーと、夢見てました。

で、日曜のGv
この日俺は騎士と阿修羅を2PCで操ってみることに。
まぁメイン騎士だけど〜一回同盟のEMが取ったので即戻る!
で、防衛してたのでモンクも連れてきてー
たまーに粘ってる騎士とかに阿修羅!
BOSS型モンクだし、騎士とか絶対落とせるしー何匹も落とせて快感でしたよ!
GG1回目.JPG
ついでに俺のGの1回目アナウンスですw
このあと信じられない奇跡が・・・
時間は21:56:40・・・
たまたま俺がスタートダッシュ成功して、後ろから騎士2名ついてきてたんだけどー
エンペ前にガーディアンいるから先にエンペ殴られるけどガーディアンのタゲを差し上げてから俺もエンペ殴りだす!
すると・・・
screenheimdal568.jpg
きちゃったあああああああああああああああああああああああああああ
ってか俺以外の人どこだwwwww
クリちゃんはエンペ部屋前まで出てたみたいだけど、守るの俺だけかよwwwwwww
時間も時間だけにちょっと無理かな・・・と思ったら
screenheimdal569.jpg
時間前にエンペ消えたあああああああああああああ
ナイス重力時間!!!!!!!!!!!
ついに念願の砦確保1!!!!1!!111!1!!1!!!
ついにこれでADが使える・・・しかも8h沸きが蟻ときた!
SRSRSRSRSRSRSRSRSRSR!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ狙うしかねええええええええええええ
まじちょー最高!!!!!!!!
これであとはフェイ砦・ゲフェ砦・アルデ砦を1個ずつ確保すれば制覇・・・
来週は防衛だろうけど、破られたらフェイかアルデ行きたいな〜
ついでに防衛なら阿修羅でいくか迷い中・・・
まぁ今週はADの蟻ソロでもPTでも全部コンビニします^^

で、昨日寝る前鬼時間晒されたから5人で行ったら運剣出るし。。。
まじつきすぎ!
今日のAD蟻も何か出ないかね(*´ω`*)
posted by オルさん等 at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

毎度のことだが

ひさびさの更新となりました。
とりあえず何からいこうかな・・・(悩

最近ヨンスさん来るとFD5が定番なんですが、まぁ尻尾集めにいいしやっております。
俺がモンクならヤファやる気満々なんだがねw
まぁ基本まったりでw
まぁヤファやると「スカだしいいや」とか負け犬発言してくる雑魚いるのがワロスwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ雑魚の話はいいとしてー
時間沸きのMOBがいるのがいいねー滅多に見れないのを見れるのは新鮮なもんだー
よんすさんとFD5.JPG
まぁちまちまこんなの食ったりしてます。
なんかレアでねぇかなぁとか期待しちゃうんだけどねー
ついでに言えばカジョマートも追加してほしいとこだ

ついでにけっこー前だけどモンクも93になりました。
93.JPG
まだまだLv足りないから頑張ってLv上げますよー
せめて170kは出せるようになりたいぜ

学園の溜まり場でぼへーっとしてたらサーさんがBSで登場。
ネタするーとか言い出すから何するかと思ったら・・・巻物くれました(ぇ
FBLv5.JPG
ファイヤーボルトLv5撃たせていただきましたー
うーむ案外楽しいw
箱から出るようだが・・・まぁ何かのネタにはいいかもなー
また使ってみたいが機会なさそw

たまたまDプリでログインしたらBOSSしてる友達いまして、某廃WIZさんが暴れだしました(ぇ
SWいっぱい.JPG
つか青Jもったいねぇ・・・清算もらえば全然黒字なんだろうけど、何かがもったいない・・・
まぁ廃WIZのこと色々聞きました。
俺にはとーっても真似できませんがねw

と、まぁ土日は帰宅してからGvまで徹夜BOSSなわけですがー
BAP前.JPG
BAP前のひとコマです。
こんときはみんなレア出なくて・・・だらだらしとったのぅw
もう何が出たかもそこまで覚えてないがw

と、#出たのでつけてみた
#HG.JPG
結構可愛い・・・なんかほしくなってきた(ぇ
今青箱溜め込んでるし出てくれないかなぁ・・・100個たまったら期待してみよう

ついでにキモス晒し(ぇ
#HGめんま.JPG
おまwwwwwwwwwwwwwwwww
もう何も言うことなすwwwwwwwwwwwww

と、ついでに出たもの
ひさびさ太陽剣.JPG
ひっさびさに太陽剣出たなぁ、以前出したときはヨンスさんとペアだったしの
あんときより・・・高いw
あとLMも出たし、ちょっとはお金になってよかったよまじで・・・

というかHGをアイコンにしてる人なんとかしてください(ぇ

これだけじゃなんなんでー
初めて見たアリスペットを
アリス.JPG
もうペットにしてるとか・・・俺もほしいなぁ
でも150mだし・・・高すぎ。
まぁそのうちほしいペットだ

今日スキル再振りがきてハンタを修正してきました。
再振り前はー
ハンタスキル再振り前.JPG
こんな感じ。
AS最盛期に振ったやつだからAS10だし・・・
当時は鷹イラネーとか言うてたから鷹1だし・・・
今となってはイタスギなのでAS1の鷹10にしてきました。
1.92m・・・ここに来て痛い出費・・・
まぁBOSSすればすぐ戻るか・・・ロヤル1100個あるし・・・
あとコボブロ1個と+7大型中型角弓買えば以前の状態に戻るぜー
それ終わったらTRチェインの資金本格的に溜めるとするかね。
鷹ダメ.JPG
まぁ760→1020まで鷹上がりましたw
BLv96になって鷹が化けるとかwwwwwwwwww
まぁこれでやっと理想に近いハンタに・・・

と、先日お嫁さんがキャラ消えるかもってことで1DAYで入りました。
お嫁さん.JPG
俺の嫁!
体調ほんと大変だし、ゆっくり静養して元気になってほしいものだ。。。
おじさんは心配で夜も寝れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ
まぁほんと元気になって戻ってくるのお待ちしてますよー
お大事にだよー
posted by オルさん等 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ん〜〜〜

日記書こうと思ってSS見たんだけどネタになるようなSSがないOrgasmですこんばんは・・・

まぁアユタヤ実装とかなんたら言ってますがー
ぶっちゃけクエストめんどくてやる気おきNEEEEEEEEEE
むしろダイヤで7Mすったし・・・w
この前かなりだるくて、むしゃくしゃしてマフラで8Mクホったし・・・
なんか俺荒れてるなぁ・・・w

というか見直したらネタあった罠(何
というわけで今から編集・・・編集に15分(ぁ

まぁ土日恒例のBOSS狩りー
特にでっかいレアも出ず、小物が何個か出たわけですがー
嵐前.JPG
嵐前の1コマなんだけど、見てよこの青髪廃プリさんのバッティングフォーム!
なかなか良い振りで!
ヨンスさんにも見習ってほしいものです(ぁ

ついでにもう1個BOSS狩り最中のを
金破壊寸前.JPG
金ゴキ破壊寸前のSSです!
この日の金ゴキは鈴3つくらい出してくれたな〜つかオラオラよこせよ!w
あとオラオラ1個で全部金ゴキ産のマスクできるっちゅうのにw
なかなかうまくいかないもんです、指輪が溜まる・・・w

この前アルデバランをうろうろしてたらー
街中のネコ.JPG
なぜかこんなのいました
なんか最近街の中にこいつうろうろしてること多いけどなんでだろう?
ゲフェでも見かけたしなぁ
まぁ無害だから別にいいんだけどねw

先々週からGvレースやり始めてー昨日もやってきました
まぁ昨日は1回だけしか流せなかったけどそのSSでも
GG.JPG
流した瞬間と、記念にSS撮ろう言われたので撮ってみた。
一度でいいから砦確保してみたいなぁ
来週こそ取れますように!

とかなり普通な日記になってしまった。
まぁたまには穏やかな日記もよしとしよう(ぁ
posted by オルさん等 at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

さっき更新したばっかなんだが

どうしても書きたくなった。
リンクから「生活感漂う腕っちの日記」とかリンクあると思うけど、是非見るがいい。
なんかもう笑い止まらんわ本人必死なんだろうけどwwwwwwwww
やっぱ腕っちあなたおもろいよw
posted by オルさん等 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうしーん

はてさて更新です。
ちょっと最近お疲れで更新する気力がない_| ̄|○
でもしないと嫁さんから苦情くるのでします!

先週の土曜かな、飲み会が終わって帰宅後即死亡・・・のはずだったんだけど
あまりの頭痛+母親がNHK韓国ドラマを俺の部屋で見てたためにその音で起きちゃって。
激しい頭痛の中、イ・ビョンホンかっけぇ・・・とか思いつつ目覚め。
土曜だしBOSSいきてぇーとか思ってぼんさんに声かけるも、人数多いからまだだめーらしく・・
しかし、「狐行ってないから見てくれば?」と言われて放置かよ!?とか思ったので即向う。
けど狐いなくて、仕方ないからドケビ狩りつつ待つことに。
しばらくしたら、騎士プリスナイパ廃WIZの4人PT登場。
お、狐時間かー!と思い準備、探し出す。
いたよこれ、すでに戦ってやがる。。。でもドロップほしい・・・どうするか・・・
BOSSだし轢き殺せばいいのか^^
で、そう考えた瞬間、狐持ってたプリ死ぬしwwwwwwwwww
そのままハンタにタゲあげて轢き殺し1匹目。
廃WIZになすろうとしたが避けられたのでそのまま騎士へ、お見事メマー即死。
で、そのままタゲがWIZに移ったと判断したのでWIZ壁にして阿修羅1発目!
テレポして戻ったら騎士起きてて、BDSしたときに狐がCB詠唱入ってタゲりやすくなったので隙見逃さず2発目MVPヽ( ´ー`)ノ
ドロップは仮初だけだったけど、かく乱して奪いとるのも面白いなーと思ったBOSS狩りでした。

で、それが午前3時半くらいで、4時くらいからボンさんPTに合流。
BOSSG.JPG
この日だけだったけどBOSSギルドに入れてもらいました。
前の日記で登場したミシャエラさんとも回ったりー
うーん色々体験させていただいております。
BAPあとのさすらい.JPG
なんなくBAPを倒し、その横で騒いでたさすらい狼と戯れてるシーンです。
バフォ終わったばっかでもみんなまだまだ元気いっぱいヽ( ´ー`)ノ
食い足りないようです。
ルイスさん(LKさん)が暇なのか・・・
枝折り.JPG
しょっちゅう枝折ってるしwwwww
全部編集したらキリないからかなり省くぞwwwww
まぁそんなこんなで〜
こんなんでました.JPG
こんなんが出たりー
ミシャさんが「狐毎回見れない_| ̄|○」(俺が先に到着して終わらせちゃうから)と嘆いてたのもなんか微笑ましい光景(?)だったしw
見れたときは月光剣出すしwwww
母さんの悪夢とかもんすごいレアも出すしwwwwwwwwwwwwwww
あとクラウンも出たなー
1発目のレアがSRだったし、この日はぼろもうけでしたよー
全部で一人40M↑いってるぽヽ( ´ー`)ノ

けど、ちょっとまたLv上げモードになってきたので、しばらく相場安定を見計らいつつLv上げしてます。

先日タキさんから「いいものあるよ!」とか言われたので見せてもらうことに
エロイポーション.JPG
アフォですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この名前でBANされないんですかさすがガンホウwwwwwwwwwww
しかもあえて黄色Pとかエロスwwwwwwwwwwwwww
みんな飢えてますねぇ^^

で、BOSS狩りを15時間くらいやってそのままGvへ。
はんぱなく眠かったよまじで・・・w
でもひさびさのレースだし、楽しみでもあったから頑張ってみました。
しょっぱないきなりアナウンス流せたんだよーヽ( ´ー`)ノ
あまりにあっさりすぎで、こんなんでいいのか・・・とか思えるような内容。
ぶっちゃけLSD最盛期のGvレースのがめっさきつかった。
騎士3人でプロペラが50人くらいで守ってる砦突っ込んだりとか・・・
それに比べれば全然楽!
だけどね・・・アサクロTUEEEEEEEEEEEEE
やつにがすがすHPもっていかれる・・・
何か対策必要だなーと思った今日このごろ。
とりあえずアナウンス流した瞬間をば
Gvアナウンス後.JPG
同盟も消えちゃうからプリさんと二人でポツーン・・・
Gvちゅ.JPG
エンペ部屋突入前でつ。
ここはこのあと防衛に入っちゃったので砦変えて遊んでました。
たまに防衛側の騎士が出てきたりすると・・・
タコ殴り.JPG
まぁこうなるよね。
サンドバック状態、騎士さん重くて動けず回復剤減っていき、なむー
戻ってきたらまたボコられてるしwwww
誤爆LAが俺にきたり・・・タゲしっかりしてYO
まぁおもしろかったので来週というか今週もやります。

BOSSやっててモンクが78%まで上がっちゃったのでー
92.JPG
せっかくだし上げちゃいました。
お嫁さんのプリと公平外れたけど・・・組めるのまだいっぱいあるしーw
上げたいときに上げていいよと言われてたので上げましたー現在92です。
一応96とか97にはしたい・・・

露店を見てたら、明らかに「お前アフォだろ」って品を見つけたので貼ります。
+9らっこ.JPG
名前は伏せますが、まじお前どういう根性してんだwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなん作るなら普通にティアラとかクラウンとかロドサクレとかそういうの+9にしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに趣味の領域超えてるぞこれはwwwwwwwwwww
せめてヨンスさんの+7お魚がいいとこだwwwwwwwwwww

と、ヨンさまが登場したので、取れたて新鮮のSSをば
ひさびさヨンスさん.JPG
最近忙しいらしくあまり遊べないヨンさまですが、昨日はいたのでGH見学ツアーに行ってきました。
MOB配置変更もあったので下見もかねてw
初めてオウルバロン倒したりー階段Dから開始して地下下水監獄1・2城1・2カタコンと回ってきました。
ついでに石化してくれたので嘆いてるセリフ付でお届けします(ぁ

まぁヨンスさんとFDもいってきたのでそのSSもついでにー
FD5.JPG
FD5は狐が即沸きで結構いたり、SSのとおりADMOBが時間沸きだったりーで結構楽しかったです。
アムムトと気づかず死にかけたりwwww
メマーこえええええええええええええええええ
ヤファたん居れば狩るつもりだったけど会えませんでした(´・ω・`)

と、養子システムも実装されー、たまーに子供を見ますが。
1つ頼みがあるんだ聞いてくれ・・・
お前らマジで動き回るな笑い死にしそうになるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローズでいう、お前らは「マメ」だwwwwwwwwwwwww
お豆さん!wwwwwwwwwwwwwww
ちっこいの.JPG
これどう見てもマメだろwwwwwwwwwwwwwww
まじで笑いが止まらないしwwwwwwwwww

まだ行ってないけどアリーナとかのSSも撮れればとってきます。
そのときまた日記書きますー
posted by オルさん等 at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

最近だんだん

ROやる気が減退してるような気がするOrgasmですこんばんは・・・
なんで減退するかって・・・
BOSS行ってもレアでねぇからだYO!!!!!!!!!
負けてレアでないのはいいんだが、勝ってもレアでねえええええええええええええ
何このレア運の下がり具合・・・
もっとLv上げてこいってことですか・・・・
威力も低すぎてなんか悲しく・・・

まぁ気を取り直してー
この前のメンテ明けに、エロモチから遊びの誘いきたので騎士団2へ行ってきました。
鯖開通1時間後だったせいか〜
血騎士狩り.JPG
2回も遭遇しました。
こいつもなんもださねええええええええええ
けど遭遇できること自体レアなのでそれはそれで楽しめたからよかったかなー
けどこのあとMHにぶち当たってもち殉職(´・ω・`)ションボリ
まぁエルとかいっぱい出ておいしかったです

最近よく一緒にBOSS回ってるぼんさんとかの溜まり場で〜
姫に「ひま〜あそぼ〜亀いこうよ〜」とか言われましてー
まぁ俺も暇してたし、ちとGv用のギルドの上納もしたかったんで久々に亀行ってきました
でもこの日は格闘技イベントHiro’sがあったので21時前までの狩りだったけどねー
まぁ恒例の晒しを(ぇ
良く凍る人.JPG
ひさびさの凍る人SSです(*´ω`*)
この日はねーBOSSだと対抗にあたるPAのゆららさんのモンクに残影で重なられたり〜
これまた対抗のPAのアルバさんっていうクルセさんと話したりー
BOSSやってないときなら普通なのねー
まぁあと珍しい人と話したけど、それはのちほど(ぇ

この前俺ともふさんでDQペアしてたらー風さんとフィーメさんなんか対抗できてるしwwwwwwwww
そのまま時間だったので出発、FAでLAかましてそのまま2発目3発目とLA乗ったので完勝だったんだけど、途中でなんか騎士さんがBDSとかでLAつぶしなのか妨害なのかわからん行動してたんよ
LA潰しにきてる割にはしっかりLA乗ってますがwwwwwwwwwwザコワロスwwwwwwwwwwww
スタブしても明後日の方向行ってるし話しになりません。
終わったあとにハンタだかスナイパだか来てたけど・・・そんな構成じゃ勝てませんよ?とか思いつつ、風さんに「対抗いたのかよwwwww」とか言われたので。。。
つい対抗居るの忘れてて「居たらしいよw」って言っちゃったじゃないかwwwwwwww
俺暴言とか吐かないようにしてるのにwwwwwwwww
あまりにザコスな対抗お前らが悪いんだwwwwwwwwwwwwww
お前らがもうちょっとしっかりした構成でk(ry
まぁあまり言うと可哀想なのでこの変に(ぁ
風さんのことザコスって言うてるわけではありませんよ?

今日は回ってたんですがー
なんかちょっと空回り〜
12時間も時間管理するの疲れたよーw
メモ帖なくなるしwww
まぁ蜂向ってるときの1枚をー
蜂行く途中の変なもの.JPG
誰ですかこんなことしたのは!
これじゃ倒しても拾えないジャン!
まぁ収集品しか落ちてないからいいんだが(*´ω`*)
なんかおもしろみに欠けるかね・・・

さ、次次(ぇ

某掲示板でたまに名前出てる、そうあの方と本日喋りました
ミシャさん.JPG
噂のミシャさんです
この髪型は俺の昔の髪型でー
昔は「ミシャと一緒じゃん」とかPTMにいぢられてたんだよー
今じゃ「ホリナきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」でいぢられる始末
しかもミシャさんに「黄色にしなよ、そすればひぃと同じじゃん」とか言われるしwww
俺同じの嫌なんです!
そりゃ対抗からアスムもらえたりするけどさ・・・
俺は俺の色がいい(`・ω・´)
じゅじゅと同じじゃなけりゃ俺はそれで構わん!

そんなこんなでーだれてたので乙ろうって話になり、最後の超の1コマ
超前またーり.JPG
キルアさんがちょっと早めに出発したので何するのかと思えば
「ほら時間まで電車して遊んでおいで^^」とかwwww
兵器さんは嬉しそうに飛び出し、しばらくしていっぱい連れてきて遊んでました
夢さんはSPほぼ空の阿修羅で遊んでるしw
SSは〜
兵器さんとにんにん様が廃屋で戯れてるところを、キルアさん夢さん俺でのんびり眺めてるシーンです

そしてBOSSも終わり、キルアさんが「最後ちょっとPPで暴れるか^^」とか言い出したのでそのままPPへ
無制限のとこ行ったら・・・誰もPPしてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、あとから「すいませんモンクさん方々、三段お持ちですか?」と聞いてきたログさんいたので、そのログさんで遊ぶことに。
すんなり覚えさせてあげるのかと思いきや・・・HLやらハッケイやら指弾やらGXやら(ぇ
散々いぢり倒してそのまま三段で成仏させてあげました(*´ω`*)
そしてキルアさんが「夢、蝶、全力で素手阿修羅撃ってこい!」とか言うので・・・恐れ多くもキルアさんに全力フル支援素手阿修羅しました。
俺があとに撃つから、キルアさんそのまま蒸発。・゚・(ノД`)・゚・。
キルアさん戻ってきたとこで、今度のターゲットが兵器さんのクルセに(ぇ
夢さんが阿修羅するタイミング見計らってAGしてるしwwwwwwwwww
ローヤルがぶ飲みでSP回復した夢さんなむwwwwwwwwwwww
まぁそのあとAG実験になり・・・またもや俺の阿修羅で蒸発。・゚・(ノД`)・゚・。
うぅーん、遊びとはいえ滅多に経験できないことさせてもらいましたよ
恐れおおくも素手阿修羅.JPG
というわけで記念の1枚(ぁ

このあと飽きてきたのか、キルアさんがみんなにLDかけだして〜
暇つぶし?w.JPG
みんなを黙らせてましたとさ。
そんなことしてたら、優さん(チャンプ)とかがいきなり遊びにきたりー、楽しいPPでした。

なんかみんなBOSSはおろか、RO自体やる気ないみたいで・・・
キルアさんとか途中から加わったんだが、さすがに数少ないから悪かったなーと思い謝ったら「いあ数少ないとかは別にいいんだけど、今はなんというかRO自体やる気ないんだよね」と言われ〜「今週これが初ログインだし」らしいのでリアル多忙らしいです。
まぁこの季節の変わり目、気温とかあまりに差があるので体調には気をつけて頑張ってほしいものです。

と、今回はあまりに普通の日記???
まぁたまにはこんな日記も良いでしょう
posted by オルさん等 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

さー更新です

メッセでお嫁さんから「日記更新してない・・・」と言われたので、SS編集してあるので慌てて更新です!

最近はBOSS行くこともちょーっとだけ増えて嬉しい限りです!
まぁとある日はあまり数回らずまったりーやってたんですがー
待ち時間があまりに暇だったのか、枝を折り始めるPTM・・・しかもミステルテイン出すし!
ついでにポリンにハッケイとかして遊んでました
こんなこと1.JPG
そのときの1枚です
まじピッキとかポリンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁそのあと人いなくなり、3人でのんびり蜂探ししたりーしてたら
クルセさんがなんか遊んでるようなので追跡すると・・・
こんなこと2.JPG
まじで何してるんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬女王かと間違えるwwwwwwwwwwww
まぁ1匹でもPBすると・・・
こんなこと3.JPG
こうなります
飽きたのかこのあと即GXで虐殺してました。

その某クルセさんの壊れっぷりを披露します
こんなこと4ログ.JPG
はい、壊れてます。
おどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあめっちゃ楽しいからどんどん壊れてください
鈍器装備で嵐よろしくね^^

まぁその日はクルセさんにずっといぢられてて〜
ついにこんなことまで
こんなこと5これ酷くね・・・w.JPG
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
これひどす
俺傷ついた・・・
しかも次の日もこのPTあったしwwwww
メンマにも言われるし・・・
いくら俺がホリナと似てるからってきもす言うなああああああああああああああああああ

まぁ気を取り直して〜
溜まり場でまったりしてると驚くことが
こんなこと6みんなびっくりカップル.JPG
まじ考えもしてなかったカップル光臨wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しほちゃいつ煌さんに口説かれたんだwwwwwwwwwwww
今度オフ会来たらこれは尋問だな

月末に知り合いのオーラ式あったのでー
この人のオーラ式2回目なんですが・・・
今度はプリかよおおおおおおおおおお
うらやましい限りで・・・
こんなこと7オーラョ.JPG
これかなりでかいから端っことか切れてないかなぁ・・・
まぁおめでとうございますですよー
なんかそろそろまじでハンタなんとかしないとだめなような気がしてきた・・・_| ̄|○

ついでに、船長探すついでにSS撮ったのでぺたぺた
こんなこと8沈没船.JPG
ここ怖すぎだよまじで・・・
死人続出するし・・・これ+船長だしなぁ
GXいるとかなり楽だからいいんだけどねー
このときは船長いませんでした。

と、これだけではなんなのでー
こんなこと9俺兵器さんキルアさんサエちゃん.JPG
兵器さんとキルアさんとSAEちゃんと自分の井戸端会議現場です。
普通の人からしたら兵器さんとかキルアさんとかって怖いってイメージあって近づけないよねー
それは俺もなんだが、一緒にBOSS回っててもヘマできねーってプレッシャーに押しつぶされそうです_| ̄|○
でも、話してみると結構良い人で、親切な人なのです。
やっぱりBOSSのときだけ人格変化するのは仕方ないよねー

一緒に回ってるときにーファラオのときだったんだけどね
なんか遠くから王にDSしてるハンタさんがいてー
対抗のPAがスタブとかでなすったのかなー
そしたらハンタさんが「BOSS狩るのはいいですが。。。なすらないでくださいよ」とか言うてきて
そしたらPAのよくわからん漢字のモンクが「それならDSとかするなよ、BOSS狩る覚悟もないくせにえらそうなこと言うな」とか言うてたのよねー
言いたいことはわからんでもない。
ぶっちゃけ殴るなら殴るほうでタゲ持って殴れよ、と思うしね。
壁するのは身内だけ、攻撃するならBOSSからの攻撃受けるとか死ぬとか覚悟の上で俺も阿修羅してるしー
そういう覚悟のある人相手に遠くからDSとか失礼な話だしね。
対抗したいならしてくれて結構だしw
BOSSするだけなら誰でも出来るもんだけどね、勝つのはしっかり構成組んでこないとまず無理だしねー
俺かて知らんやつとか対抗が壁にして撃ってこようもんならなするしね。
それは俺が攻撃するときも相手がしてくることだしー
なすられたくないとか死にたくないなら巧くなれ、これ鉄則!
かなり血生臭い争いになるから普通の人とかにはまず精神的に無理だと思うけどね^^;
根本からBOSSが好きとかそういう雰囲気余裕とかじゃないとまずきついなー
暴言とか挑発とか普通にあるから反応するようじゃだめだしのぅ
むしろ暴言吐かれて嫌な思いしてもうやらないーって思うならしないほうがいいと思うし。
本当にやりたいなら有無言わずとりあえず向ってこい、話はそれからだ。
ってなんでこんな日記に・・・
まぁ全員死ぬの覚悟でBOSSしてるから、来る人はそれ覚悟で来いってこったなw
俺は別に暴言とか挑発はおろか、終わったときの「おつー」しか言葉発しませんw
あぁ、俺がBOSSしてるとこ遭遇したとき声かけてくれるのはOKですよw
探してるときと戻るときじゃなければ会話しますw

ぎゃーこんな血生臭い日記書いたら嫁に何言われるか_| ̄|○



続きを読む
posted by オルさん等 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

更新速度あげます!ネタください_| ̄|○

というわけで更新です(ぁ

まず最初に!
昨日ついにモンクが念願の91に!
時間きつきつ&体調が完璧じゃないにも関わらず、「91はお互いの目標でもあったから上がるとき立ち会いたい」との約束をしてくれたお嫁さんが来てくれました。
時間きついのわかってたので極限まで上げておいて付き添ってもらいましたw
念願の91.JPG
91の瞬間です〜ヽ( ´ー`)ノ
なんで牛かって・・・亀行くのめんどかったのと、牛でいいかーって適当な判断でここになりましたw
いあほんと付き添ってくれるだけで嬉しかったからどこでもよかったんだけどねw
これでようやくちょっとは肩の荷がおりて他キャラやったりも出来そうです。
お嫁さんにプレゼント.JPG
本当は完全復帰してからあげようと思ってたんだけど、せっかくきてくれたしプレゼントしちゃいました!
うん、やっぱ可愛いよねポリン帽!
熊帽子狩ろうとしてポリン帽出たとかじゃないからね?w
ちゃんとこれを狙って狩ってたのだw

次は何プレゼントしようかなーと日々考えておりますw


まぁお嫁さんが結構日記楽しみにしてくれてるので一気に更新!

うわさの早朝プロ北!
中BOSS探してたら・・・
早朝BAP.JPG
やっぱいるよねこういうの
のんびり見学しようとしてたらゼピュ忘れててLOVで死んでるとかバカやってる俺です。
手出すつもりもないしーと油断してた俺がだめだめだったw
まぁ朝からBAP見れてよかったよw

プロで枝折ってたときの1枚
キャタピラー.JPG
ADのみMOBです〜
こいつ案外硬くてびっくりよ
殴ってもダメ通らないしw
FB飛んでたので必死でSS取ってましたw

先日、俺・澪たん・ベルたん・もこちょ・るなさの5人で騎士団2行ってきました!
そのときの1枚です
騎士団2.JPG
さりげなーく白羽してる俺。
このときは・・・もこちょ(ローグさん)がかなり死にまくって・・・
とりあえず俺以外全員1回は死んでたねw
ラグも酷かったし・・・
日曜GGのときのPTギルドが死ぬとかにしろ、もっと対策立ててほしいものですなー

まぁそのとき騎士団2ソロいけるかなぁ・・・・とか思ったのでしてきました。
ロ.JPG
まぁSPきついのは当たり前だけどー
レイド2発・レイドアチャ3発・jkとカリツ4発
すべてハッケイでいけるので案外いけます。
しばらく通ってみようかなー血騎士狩りたいしw
カリツcもほしいしー暇なときやってみようと思います

日曜GG終わったあとに、ここでもリンクあるんだけど矢香さんのオーラ式がありました
オーラョ前.JPG
色んなセクハラ飛び交ってます(ぇ
まぁ矢香さんの知り合いって言うたらセクハラは当たり前ですよね!?
ギルドも凄いし・・・・
なんか乱交パーティーみたいでした(ぇー
そして発酵.JPG
そして発酵です。
なんだかんだで普段から頑張ってたよねー
本当にご苦労様でした。
そしておめでとうー!!!!!!!!!!!
記念撮影.JPG
恒例の記念撮影です。
他の鯖からも来てたみたいでー何気有名人?w

さぁだんだん眠気ピークになってきて次第に頭回らなくなってまいりましたがまだまだ続けます!
素でねみぃ・・・(´*ω*`)

モロクの街を歩いているとそこには!!!
のほほんぽりーん.JPG
あぁのほほん・・・あまりのまったりに見入ってしまった。
こういうのもなかなかいいよねー
でも今この写真見たら眠気増したので寝落ちする前に次へ・・・

モンク91になったってことでー
今日はVプリを上げてきました。
むしろー、知り合いのパラディンさんのお手伝いで一緒に上げてもらったんだけどね
最初は74の3%くらいだったんだけどー
俺プリで、パラディンさんとWIZさんの3人で廃屋へ
WIZさんごめん何度か死なせた_| ̄|○
だって俺・・・WIZ支援苦手なんだよおおおおおおおおおお
まぁパラディンさん2Lv上がったしOKとします。
WIZさんも1つ上がったしねw
俺は最後はピラ地下でAマミTUで上げました。
プリ75.JPG
ちょうど上がる寸前にこの3人と遭遇w
3匹ほどおすそ分けしてもらって無事75に!
同時にJOBも45になりましたw
なんかもこちょが大1小1パクったらしく・・・すげぇなぁ
もこちょは色々美味しいらしい(ぇ

そのピラ地下狩りしてたときに偶然にも!!!
アモン狩り.JPG
なんか人いるからなんだろなーと近づいたら居たよアモンラーがw
いつもの常駐PT+邪魔しようとしつつ邪魔できてないPTらしきのが交戦してました。
MVPはいつもどおり〜スナイパさんらしき人!
まぁDSで6k出してるしのー
まぁこれでピラ地下の平和は守られる(*´ω`*)

最後に!
先日枝から土星さんが出たのですよ。
あまりなじみないけど、タゲ取ってると分裂繰り返す砂みたいなやつです。
まぁ分裂するんならいっぱい増やそう!ってことになりー
どせいさん.JPG
なんですかコレ・・・明らかに異常です
やりすぎです!!!!!!!!!!!
このあとインディミでモロク各地に放置したら色んなとこで増えてるしwww
モロク土星さん侵略イベントの始まりでした。
そしていつの間にかいなくなってましt

毎日なにかしらネタ狙ってます。
ネタげっつ次第また日記書こうと思います
 

 
続きを読む
posted by オルさん等 at 02:31| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

昨日をもちまして

お嫁さんが体調回復させるために休止活動に入りました。
正直寂しい・・・休止になって、いつも傍に居てくれた人がいなくなってわかるこの気持ち・・・
いあ別にメッセとかあるからいいやん〜とかじゃなくね、寂しいもんは寂しいんだい!
と、寂しがってばっかいると落ち着いて静養も出来ないだろうからー
まぁしっかり治して、また元気な姿見せてね。
そんでまた一緒に楽しく遊ぼう。
それまでずっと待ってるからねー!
休止前のひと時.JPG
休止前の落ちるその瞬間までのんびりお話してましたよ。
戻ってくるまで預かるってことになった花びら〜ずっと装備して待ってるよw
ついでに戻ってきたらプレゼントもあるからねー、わくわくしながらお休みしてくださいw
あーそれと
染料もらいました.JPG
前からほしかった赤染料いただいて、染めてみました。
結構可愛いっぽい・・・お嫁さんも気に入ってくれたようなのでよかったです!
本当にありがとうね!


まぁ最近はーほんとは91までBOSS行くつもりじゃなかったんだけど、お呼びかかったりでたまに行ったりしてました。
お嫁さんご希望のBOSS中.JPG
これはファラオ中〜
お嫁さんから戦ってる最中の見たいーとのご要望にお答えしますw
ミストレス後・・・.JPG
あとミストレス後の珍現象w
どうしてこうなったかはご想像にお任せしまs

まぁそのときに出たものー
SR.JPG
5人でウマー(*゚Д゚)ウマー
ちょっとだけお金増えました!
ついでに取引直後の所持金SS
SR取引直後.JPG
80Mとか・・・まぁそのうちもっと稼ぎますけどねー
今んとこの最高所持額ですw

モロクを歩いていると・・・・
謎チャット.JPG
あらまぁ謎なことがw
ここの人たちはたまーになにかしてるよねw
ちょっと右上行けば枝良く折ってるしー、結構楽しかったりw

ついでに枝関係で1枚
コンナンでました.JPG
珍しいMOB出しました。
アイアンフィスト〜、未実装MOBです。
GD4とかにいるとかじゃなく、配置すらされてませんw
枝オンリーMOB、収集品の「鋼鉄のようなサソリの尻尾」ゲッツしました(`・ω・´)b

最近の自分〜
89と90.JPG
89と90のLvUPです(はしょり
やっと90だよー
@87%で91になり、Str120になります。
そうすればとりあえず金狐LA確になってBOSS狩りも楽に〜ヽ( ´ー`)ノ
全然使えねーってモンクではなくなりそうだから安心です。
ひそかに結構「俺って使えないんじゃ・・・」って思ってたりします。
だって周りが・・・威力強すぎなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

斑鳩の溜まり場行ったときのSSヲバ
黄昏5レンジャー.JPG
なんでこうなったかというと・・・
さのちゃん(廃WIZさん)がログイン直後からなんか脳みそ飛んでるからこうなったんだ!
まぁ深いコメントは避けます。
ついでにめんま結婚おめ〜

まぁ最後に〜恒例のアレです(ぇ
もふじさん凍結.JPG
晒し完了、と(ぇ
いあね、お嫁さんの凍結SSもあったのよ。
普段から「凍らない〜」と喜んでる(まぁアンフロ着てるからだけど)の知ってたんだけど、いきなり凍ったときあったのねー
SSはありますよ?w
でも出したら殺されそうなのでやめておきます(ガタガタ
その代わりもふじさん凍ってくれたのでペタペタ
そんなこんなでなんか意味わからない更新になってしまったけどー書かないよりはいいのでw
また何かネタあるとき更新しますー

 続きを読む
posted by オルさん等 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

